忍者ブログ
Home > 記事一覧

[PR]


2012-03-16

06:21
greeのfifaのため、近年ありえない早寝早起き。
ちなみに今日は3時半に起床(´・_・`)

23:12
DVJが東京LL秋葉原店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

PR

2012-03-15

01:47
にしても煽りV中のばすたーの「VFの基本を教えてやる」はシビれたわ~。確かにヤツはここんとこ何でもアリのVF業界で、イトー、猿、祐天寺ばりの基本に忠実男。直ニの掛け合いはやっぱ気持ちイイね~!

01:56
逆にしわの「彼が諦めたプレイで勝ってやる」もめちゃくちゃイイ(/ _ ; )
純粋に自分の能力を信じてやれるつーのは正直羨ましい。。

02:02
あそうだ話しかけられて思い出したけど、せっかくだからアカギ対ニセアカギどーよ格ゲー業界旬の男vs帰ってきた元最強(全国優勝予想4位)

19:49
明日頑張れば連休と思っていても体力が…(>_<)


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

2012-03-14

08:47
当分の間、リーグ戦参加のため火曜の中野はだいたい隔週での参加となります~(/ _ ; )
あむざんさん宜しく\(^o^)/

15:02
おれが格闘新世紀優勝予想に挙げたのもこの二人。。
見に行っちまうかなーコレは!“@ISIII_PRO: わからせバトルナイトVol.2 本日開催! - T-ARASHI@VF5FS” http://t.co/IiF9zTS

15:06
やつきぽっぽとんかつの三枚とか個人的には投票したかったけどなー。今回はばすたーに賭けると決めていたので、しわばすたーへ投票。あと一枚は忘れた。


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

2012-03-13

02:03
情報の取捨選択に悩まされる29歳の冬。やっぱ速読覚えてーな~。全部聞きたい読みたい覚えたい。。

09:37
今日はダーツのリーグ戦なので中野モナコはお休みです\(^o^)/


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

2012-03-10

20:05
DVJがAMパークNASAでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索