忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > あああ~

[PR]


あああ~

寝れねーよちきしょ~。
頭痛もこないだからおさまんないしなんだコレ。。

今週は特に日記も書く気がせずほったらかしてしまった。

とりあえず今週あったこと。

・水曜
夜暇だったので甲府を呼び出して吉祥寺で対戦。最近やってないっぽく、最初あまりの弱さにびびったけど後半少しずつ勘取り戻したようで何より。対応力まで無くなってなかったのが救い。
夜はパンチわさこんタイミンさんと吉祥寺麻雀。パンチにやられた。

・金曜
阿佐ヶ谷時代お世話になった店長に呼び出され急遽阿佐ヶ谷飲み。久しぶりにいろいろ語らって楽しかった。三年後が少し楽しみ。


他には特に何もなし。
とにかく不眠と頭痛がアブナイ。

誰かたっけて。

拍手[0回]

PR
コメント
1.頭痛 まえすとさん (2007/06/10 09:41)

偏頭痛?
原因は人それぞれだけど、目の疲労や強い光が原因の場合もあるから、スロットやゲーム控えた方がいいよー

俺はバファリンじゃ治らないけど、ナロンエース飲んだら治ります(^-^)

2.不眠と頭痛 KIMUCHIMANさん (2007/06/10 22:08)

毎日同じ時間に寝て毎日ストレッチやれば体調がよくなって不眠も頭痛も治ると思う。

人間はやっぱ夜寝て朝起きたほうが体調がいいと思う。

ところで5のエボ360で出してくれないかな、ここで書き込んでもしょうがないけど。

3.まえすろ ジンさん (2007/06/11 01:25)

ス、スロとゲームを控えろと!?

それしかないおれはどーしたらwww

ナロンエース入荷しましたので試してみまふ

4.KIMUCHIMANさん ジンさん (2007/06/11 01:27)

いちおー夜ベッド入って朝起きる…てゆー生活がメインではあるんですけどねェ~
ストレッチですか~。試してみます!!
ってかそろそろ運動もしなきゃと思ってたところだし丁度いいかも!?

5のEVO…まずアーケードで出るかどうかがもう不安ですわw
ver.Cですらまだだし(;-;)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索