忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > おは4

[PR]


おは4

結局昨日の多摩センの大会は、準決勝(?)までオール3タテで進んだものの"ぜん"ブラッドにボコボコにされて終了(;;)ブラッドきつス(TT)ちなみに優勝はそのまま、ぜん(BR)・ゾン・レノン(LE)・イトシュン(BR)チームの優勝。ちょっとイトシュンとやってみたかった。。

大会後はちょこっと野試合して、その後はバイクで町田へ。閉店までバーチャして、みんなと話して、帰宅。チェムルがいなかったのはちょっと残念だったなあ。こないだよりちょっとバーチャができるようになった気がするから、対戦したかったのに。まあまた今度っつーことで。

今日は、どうしようかなあ。夜久しぶりにタイガー行こうかな??ま、いつも通り適当で^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ハイキックさん (2006/10/01 13:18)

今日は凱旋門賞があるから俺は早めに帰るよ。

Re:無題

たしかに!!
おれもみまうす

  • ジン
  • 2006/10/01(Sun.)
2.おつかれさまでしたー LEYさん (2006/10/02 15:17)

予選の3タテお見事でした。
時間があれば最後まで見ていきたかったんですが。


凱旋門賞は残念でしたね…。

Re:おつかれさまでしたー

ウム
おつかれちゃん

凱旋門めっちゃドキドキしたのによー
残念極まりない

  • ジン
  • 2006/10/04(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索