忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > おれおつ

[PR]


おれおつ

ああ疲れた

やっと帰宅。



あ!そうそう。
新宿はこえどが獲れたみたいですね!

よかったよかった。
本当によかった。

おれいろんなとこ行くからいろんなヤツ見るしいろんなムービー観たりもしてるけどさ。正直他のカゲ見てもすげえと思わないもん。悪いけど。アイツは別格。
千もめちゃくちゃ強いし安定感あるけど何度か見た感じ5に移行しきれてない感じ。ブリマムも強いけどやっぱしやり込み不足。情報交換できる相手も少ないだろうしね。

今までお手並み本選出場者のリスト見ても、ぶっちゃけ微妙で、こーいう人に勝ってほしいな!と思えるプレイをしてくれるのはちび太と矢永さんぐらい。

まあつってもこえどのプレイはその二人寄りでも何でも無いから、身内の欲目とゆーかそーゆーもののほうがでかいけど。でもアイツのやってることは本当にレベルが高い。当然強さも申し分無し!やっぱそーいうプレイヤーがいないと全国大会ってのは盛り上がらないと思うし。

あ、もちろん他にも好きなプレイヤーはたくさん。他のカゲでは千。千はめちゃくちゃ近距離で闘うし攻めまくる。いろんなことするし安定感もあってかっこいいと思う。まあこえどと共通してナメプレイじみてるのが玉にキズだけど…wあと若者ではふーど。マジでコイツの全盛期はやばかった…。勝てる気しなかったもん。何ガードしても最大、何で投げても抜けてくる…。いまだに強そうにプレイするし全国で活躍してるとこ見たいな~。地方のプレイヤーだと穴熊のジャッキーとかかっこよくて好きだなあ。で、今リスト見て気付いたけど学ラン影。おれ昔からこの人の影好きなんすよねェ~。なんかカッコイイ。

そのへんですかねえ。。

やっぱ仲道さん大須さん拝人辺りがいないのはつまんないなあ。ま、しょーがないけど。

おれも出たいなあ~無理だろうなあ~笑


ともかく今日の第二回新宿予選はこえどが獲れたとゆーことで!


アーイカナイデヨカッタ(?)

拍手[0回]

PR
コメント
1.おい 三鷹さん (2006/10/23 01:51)

お前、西に居たじゃねぇかw何、嘘の日記書いてるの?w

Re:おい

いやー最後の一行半角でちょろっと嘘ついただけなのに容赦なく厳しいツッコミありがとうございますw

  • ジン
  • 2006/10/23(Mon.)
2.無題 NONAMEさん (2006/10/23 03:33)

嘘日記乙

Re:無題

最後の一行だけで嘘日記とか言われる覚えは無い!!!

  • ジン
  • 2006/10/23(Mon.)
3.無題 甲府めがねさん (2006/10/23 05:20)

俺の名前がないが殿堂入りしたのかな?

Re:無題

うむ

これからおまえは種牡馬として頑張ってくれ

  • ジン
  • 2006/10/23(Mon.)
4.無題 豚でらさん (2006/10/23 06:06)

今日は西で会えなくて残念でした(つд`)

Re:無題

うむ

お前が獲ってくれればおれも行かなくてよかったとゆうものだ!

…優しいコメントありがとう(つд`)

  • ジン
  • 2006/10/23(Mon.)
5.無題 豚でらファンさん (2006/10/23 07:06)

いじめw

この場を借りまして、豚でらおめでとう

Re:無題

みんな冷たいですよねェ~

  • ジン
  • 2006/10/23(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索