忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > げつよおび

[PR]


げつよおび

一月ぐらい前?から誘われていた、合コンとかゆーものに参加。高校時代からの地元の友達が、わざわざおれの為に会社の後輩紹介してくれるそーで。

とは言うもののおれにとって合コンなんて未知の領域。今まで一、二回しか行ったことないので心臓バクバクもんでしたが…


最初はまず友達と同じ部署の後輩二人と顔合わせ。歳はおれの一コ上と二コ上。これがまたフツーにかわいい。ムムムできるぞ友達。

で、飲み屋について少しすると遅れてもう一人。歳は一コ上とゆーことでしたが…

ちょwwwまwwww

おめー絶対彼氏いるだろ!!!
小林麻耶似で身長も低くてちょーーー好み。

正直びびった(TT

もうね、ほんとおれが話かけちゃいけねーんじゃねーかと思うぐらいでしたよ(TT

んで合流した後は最初帰る予定だった友達もいてくれたおかげで、その後も気まずくなることなく楽しく飲み。なんかおれのイメージしていた"合コン"って感じでは全然なかったけど、まーフツーのお食事会、的な感じで、ムリヤリ感もなく、よかったですよ。

ちなみにそのめちゃくちゃかわいいコとは特に接点無かったのが残念といえば残念だけれど、他の二人も一人はすごく気使ってくれてて、話してる感じとかもすごく優しくてよかった。もう一人のおねーさんもなんかすげー抜けてて話聞いてて面白かったし。

とゆーわけでむしろもう大満足。一緒に付き合ってもらったミヤウチさんエルボーさんも楽しんでくれたようで何より。できればこれっきりじゃなくてまた飲みにでも行きたいところ。。


家に帰ってから飲み足りなかったおれは更に飲みつつw紹介してくれた友達のとこに電話。「ふざけんなみんなかわいいじゃねーか!ほんとありがとう(゚∀゚)」とりあえずその友達にも向こうのリサーチをお願いしといたのでその結果を待って次どうするか決めていこうとおもうw

何か進展あったらまた書きますわw何も書かれなかったら乙ったので誰かまた助けてね(;;

にしても困ったことに楽しかった。いい加減このさびしーのから脱出できるといいなあw

付き合ってくれたミヤウチさん徳さんありがとね^^

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 MJさん (2006/10/17 18:21)

小林麻耶似テラヤバス

Re:無題

でしょうでしょう
おれもやべーと思いましたよ
ひっくり返るとこでした(;;

  • ジン
  • 2006/10/18(Wed.)
2.無題 こえどさん (2006/10/17 20:14)

小林麻耶さんをしょおかいしてください

Re:無題

おめー女いんだろボケ!!!

  • ジン
  • 2006/10/18(Wed.)
3.無題 田舎カゲさん (2006/10/17 23:52)

拳王様、小林麻耶似さんに、合わせてください、m(__)m

Re:無題

むりです^^

  • ジン
  • 2006/10/18(Wed.)
4.無題 こえどファンさん (2006/10/18 01:57)

おれもおれも

Re:無題

だめです^^

  • ジン
  • 2006/10/18(Wed.)
5.無題 イチロックさん (2006/10/19 00:44)

ジンにはまだ昇格早いから、
小林似はこちらへ。

週末に情報収集させて頂く。

Re:無題

ロックさんには楽勝すぎてつまんないだろうから遠慮しておきます^^

  • ジン
  • 2006/10/19(Thu.)
6.無題 モスキートさん (2006/10/19 00:55)

小林麻耶さんに会わせてくださいm(_ _)m

Re:無題

本物ならおれも会いたいお

こないだのコ会いたければまた聞いてみよーか??

  • ジン
  • 2006/10/19(Thu.)
7.無題 ★DIM★さん (2006/10/19 02:13)

小林麻耶のお股に影刃も間近ですね!

Re:無題

無理です^^

  • ジン
  • 2006/10/19(Thu.)
8.無題 ジェイドさん (2006/10/19 03:49)

早くそのカワイイねーちゃんを「オレのカノジョだ」って紹介してよ。

みんな期待してんだぜ?
ねぇジンさん?

Re:無題

99%のそれはないしおれならそんな言い方はしないな

たぶん

「おれもう死んでもいい」

って言うとおもうよ(゚∀゚)

  • ジン
  • 2006/10/19(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索