忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > そういえば(゚∀゚)

[PR]


そういえば(゚∀゚)

ボク西スポいたみたいです(゚∀゚)

いやあなんか朝イチで今日は行けません!!って書いたのに、実はいました~しかも負けました~って書くのもしゃくだなあと思って行かなかったことにしてしまいましたw

そうなんですボク行ったんですよ結局。急用てのも昼には済みまして。

大会はとゆーと一回戦りゅう(VA)1ラウンド目取られて、俺自身の動きも悪かったのでイヤな予感がしたもののなんとか勝利。二回戦ブルースリー(PA)。もともとすげえ苦手でこないだの達人戦でもグシャグシャにされていたので震え上がってましたが、こえどに助言を受けガチガチながらも何とか勝利。三回戦調布KK(PA)。避け抜けに頼りすぎて下段全回転全ぐらい。2-3で敗北…。

…。

ちくしょーーーーーーーーーーー!!!

動きが硬いなりに、最近にしては凄く集中できてる自覚があったから今回は結構いい手ごたえあったのに!!

ちょー悔しい。

つってもま、その調布もこえどが加速装置にしてくれたみたいなんでまあよしとす。


大会負けた後はひたすら段位戦。大会前に達人に昇格していたので達人戦から。最近よくいるヒツジ(BR)とまずはタイマン。最初勝ったり負けたりで他のヤツからもポイントを削られていたせいで少々イヤな予感もしたけれど、途中でクセがわかり、そこを突いて処理。その後はかめ(LE)達人などに勝って連勝で昇格。初闘将~♪

その後まったり野試合楽しんでいると…

猿でら(JA)名将。うげきち~。こないだ渋谷でボッコボコにされたのよね。ま、とはいえそのときの対戦で相手がどういうプレイかわかっていたので、死ぬほど寒いプレイを展開し、時間ぴったり使いきって勝利。三連勝して相手降格。

んでまたまったり。

ゴージャス(EI)闘王。相手は王なので段位戦ではなかったけれど、もともと苦手だったにも関わらず距離取りまくったおかげか、けっこー勝てた。地味に嬉しい。

とゆーわけで今日はけっこー勝てたんですよボク!勝率も段位戦メインなのに全然落ちなかったし。

こないだと違ったことは今日は一日遠距離に徹したとゆうこと。これでわかったことはカゲはやっぱりシューティングなのかなと思ったり。俺自身どーしても野試合は楽しみたいタイプなので対戦中いろいろやりたがっちゃうんですが、やっぱ段位戦でそーゆープレイもしてこそ、大会で良い結果にも結びつくのかもしれませんね。当たり前だけど大会だけガチガチでやろうとしても普段やってないのにいきなりできるわけないし。今まで勘違いしてたかも。

とにかくやっぱりいろいろやることが大事ですね。いろんな意味で。近距離~遠距離まで。たくさん発見ありました。


あと帰り際気付いたことなんだけど今新宿いて王になれた人…こえどゴージャスちび太矢永。この四人、しっかり代表獲れてるんですよね。そういった意味ではこの予選大会の結果っていうのはある意味妥当かなと。

おれもがんばろっと。。


ではではそんな感じで!今週がお手並み拝見ラストチャンス。最後の望みに賭けてがんばりまーす!闘王にもなれるといーな!!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索