忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > ただいま

[PR]


ただいま

帰ってきましたー。
今日の一橋の公式大会は定員数64のトーナメント。最初野試合してる間にエントリー始まっちゃって、だらだら野試合してたもんだから危うく出れなそうになりながらもギリギリにエントリー。

エントリー締め切った後にひばりの連中やら甲府&エド、養老夫妻なんかも現れ、ちょっとウケたw遅すぎだからww

試合の方はというと途中猛者のサラ、強者のサラなどに当たりながらも特に危なげもなく(おれ的に)勝ち上がり、ベスト4でちび太にボコボコにされて終了。優勝もそのまんまちび太。さすがちび太さんや~(;;

とはいえ手堅くベスト4まで勝ちあがれたおかげでアイテムチケット3枚ゲット~♪♪♪

エド曰くウルフのアイテムがなかなかいいらしいのでとりあえずウルフのアイテム取ろうかな~^^
まーチケット入るまでゆっくり考えよう。。

つーか、試合中暇でやってた大花とメダルゲームが謎に噴いて1000枚預けてきたのでまた一橋行きますw意外と近いのもわかったし。今日はいなかったけど、今度行ったときにはアニアキさんとも対戦したいなあ~。。


とりあえず今日はそんな感じでした。明日も公式大会あるけどおれは明日は仕事あるので出れません(;;
次は明後日の公式大会どれかに出よーと思ってます。多分近場の大泉かな??用事あるから出れるかわかんないけど。

でわでわまあそういうことで^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索