忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > つかれたお

[PR]


つかれたお

なんか暇疲れしたわ

朝から出たにも関わらず、現場の関係で空き時間がめちゃくちゃあって。途中神田のJ&Bでバーチャしたり秋葉クラブセガでバーチャしたり…なんかバーチャばっかしてた気がするわ(´ω`)

しかしアキハバラって夕方前から人いるんスねェ~。正直びびった。着いて中見回したら左前が皆伝戦やってて、それからすぐJOE、いのっちと現れて、いなくなったと思ったら武蔵小山?の人たちが来たり…おれが帰る時間(六時ぐらい)には三茶の人たちやら暇神やら…。秋葉原おそるべし。

とはいえバイトでそんな時間ねーと思って、影カードとかメインで使うカード殆ど持ち歩いてなかったのが悔やまれるなあ~。対戦したい人とかもいっぱいいたのに。残念。。

まーとりあえずそんな感じで今日一日は終わり!明日も早いからおやすみなさい^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.葵に関して~ うまけりさん (2006/11/14 13:13)

↑お疲れさまでした。楽しそうなバイトですな^^


おっしゃる通りです。おろそかにするからダメなんですよね。実際避け抜けなりカクハンなりちゃんと意識するようにしてから多少勝てるようになって来たきがしますし。少しずつ意識は変わって来たような気がします。東京出て来てからですがね。正反対のようなサラ使うとよく分かります。根本からめんどう臭がりなので、あーもうドラスマでいいよとかなっちゃいますが(滝汗

でも出来てくるとその戦い方ならパイやら兄貴使ったほうがいいのか?とジレンマに陥るのがいやなんですよ^^:まー葵好きだから辞めないけど。

ギャンブルの麻薬性と一緒です。渾身の暴れ白虎を3連続取ったり、影やリオンの避け攻撃モロタしたり、安定惰性で出してきた下段全回転取って逆転KOしたり、落としちまえとPPPで突っ込んできた3発目のPを天地⇒桜花で逆に落としたりしちゃうと「うはwww当身天地やめらんねwww」になるからですかねw
「わかっちゃいるけど辞められない♪」ですよトホホ

何がいいたいのでしょうね↑???書いててわからんくなってきた^^;

>まともに名乗らず~
日本人の特性なのでしょうかね。普段黙ってるのに強い立場や安全だとわかるとコロッと変わる。私も例外に漏れませんがw

意見する人も、それなりの自分の正義があるので、つい反応してしまうんでしょう。(合わせる必要は全くないが)まーそっちからみたらそうなんだね^^と悟る(っていったらアレだがw)と、また楽しくなるのかもしれません。捻くれそうですがw熱くなってないとおっしゃているので問題ないのでしょうが^^

ふと思ったのですが、ROMっててジンさん、お酒結構なペースで飲んでません?飲みすぎ注意ですよ?wwww

つい長文になってしまう。申し訳ない。

ps
講座まd(ry

Re:葵に関して~

とりあえず、、、バイトは別に楽しくないす(;;
この日はたまたま空き時間多かったのでバーチャやったけどなんだかなあみたいな(;;

で、しっかり戦うんならパイとかジャッキー使ったほうがいいのかな?…ってそうじゃないんですよ。どのキャラも基本は一緒で、そこから強くなる為にそのキャラの特性を伸ばしていくんです。基本だけやれ!と言ってるわけではないのでそういう風な解釈はちょっと違うかな…^^;当身に関してもそうしなきゃ勝てない場面でやるのは大賛成です。でも、そこでそんなことしなくてもよくね??みたいなとこでやるのはちょっと…。ぶっちゃけた話そういった感じで勝ってる人を見ても一生評価する気にはならないですし。でもそこで基本が伴っていれば「あ!いまのはこの人魅せたんだな!やるなあ」という風に思えます。とにかく…うーん、なんていうんだろうなあ。むずかし(><)

でもま、コメント見てる限りゲーム楽しめてるのは間違いなさそうなんでそんな感じで楽しんでってくださいな!!

ぼくはおそらく今日もお酒飲みにいってきまっす^^ノシ

  • ジン
  • 2006/11/15(Wed.)
2.無題 教えて君さん (2006/11/14 19:53)

秋葉は環境だけなら日本一だと思う。
色々な人が来る上に台数が多いからどのレベルの人でも楽しめると思うし。
駅から近いし。
難点を挙げるなら地名の聞こえが悪いのと駐車スペースが無いのと空気が悪いのとコンパネのメンテが悪すぎるって位?
コンパネに関しては言わない限り直さないのが秋葉クオリティ。

Re:無題

そーだねー
とにかく対戦したい!ってゆー人はいいかも。
段位上げたいとか。

強い人と戦いたい!って人は西スポかな~。

  • ジン
  • 2006/11/15(Wed.)
3.無題 甲府めがねさん (2006/11/15 04:21)

メールを返さなくても日記は書くんだね!!ひどいわ*::(
うわきしてやる!!!!!!!!!!!!!

Re:無題

むむすまんw

パンチにもメール送ったんだけど返ってこなくてさ~
来月日にちも正確に決まってないらしいのだ
また連絡する

  • ジン
  • 2006/11/15(Wed.)
4.ぉぃ! まっはさん (2006/11/15 14:27)

神田にいたなら電話しろよ!

Re:ぉぃ!

おー電話しようかと思ったんだけどよー
真昼間だったしバイトでちょろっといただけだからよ
わりーわりー

  • ジン
  • 2006/11/15(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索