忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > とゆーわけで

[PR]


とゆーわけで

今日は朝からの用事が潰れ、帰りがけに地元のゲーセン寄ったら知り合いがいたので少しだけバーチャ。その後少し話して、一旦帰宅。

暇だったのでこないだ衝動買いした本一気に読みきったのだけれど。マジほんと金の無駄だったわ(;;
古本屋で100円の文庫本買ったほうがマシ。千何百円もしたのに二、三時間経たないうちに読みきってしまったし、読み終わってここまで釈然としなかったのは久しぶり。

でもまあ、ちょーど日記のネタもなかったことだしと、新しく"Review"とゆーカテゴリを作ってみた。同時に"Darts"カテゴリを削除。もともとあまり書くことないし、別に日記と一緒でいっか、みたいな。で、このカテゴリにはこれから本読んだときだとか音楽聴いたときだとかに軽くでも感想を書いてみよーかと。これもあんまりかかなそうだからいつなくなるかわかんないけど笑


さて。なんだかんだ時間も潰れて、いい時間なのでどっかしら出掛けようかな!中野かな~新宿かな~♪♪♪

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索