忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > とるすえ襲来

[PR]


とるすえ襲来

何しに来たのかはわからんがとるすえ監督(※パンチ曰く大仏パンチ"初代"リーダーwちなみにおれは現リーダーだと思っていたw)一時上京。

金西に現れるとゆー話だったので行ってきましたー久々の金西。昨日は渋谷で三店舗公式大会があるとゆー話だったので人少ないかな~と思って行ったにも関わらず意外と人が多くてびっくり。対戦もかなりできました。関西の人とかもちらほらいて楽しかったな。ベイのチームメイトのみんなも今日は謎に全員いて、しかもみんなかなり仕上がってていい感じ。今週は良い結果に結び付けられそうだ。

段位変動のほうはとゆうとおれ自身は変動無し。うめっち(EI・闘王)に大分ポイント吸われたものの他からちらほら稼ぎ(主に珍健一(SH・元拳聖)w)現状維持。周りはとゆーとちび太、甲府の聖戦は甲府が勝って大帝に昇格。大須・ムッキー晶・矢永とゆー地獄の将戦からは大須晶、最高段位帝戦では、こえど(EL・天帝)がゴージャス(EI・大帝)、千人斬り(KA・天帝)と三タテx2で降し同段8連勝?と圧倒的な力で武神に昇格。東京でのリアル神はこれが初かな?サブキャラ、しかもエルブレイズで…アイツ強すぎ。しかしこれはある意味、キャラ差なんてものはほんとに大した問題ではなく、やはり大事なのはプレーヤーだとゆー良い証明になったんではないかなと。ちなみに神アイテムは500敗アイテムの色違いだそうです。他にもサラマンとダビの名人戦などなど至る所で同段戦が行われていましたが、おれのプレイ中だったりとかで多くは観れず。しかしほんと金西!って感じの、良いアツさだったよーに思う。たまには行ってみるもんだ。全国終るまではできるだけ行くよーにしよーかな!!

金西終了後は朝までやってるゲーセンに移動して"とるすえを皆伝にして松山に帰す会"と称しての対戦会を行い、結局巧者+1ぐらいにして終了。ばすとおれのジャッキーがポイント貢ぎすぎたのが失敗だったな~笑
まあそれはさておきカゲvsウルフでも十数試合ガチ。けっこー良い勝負で面白かった。もともとおれがウルフ苦手なのもあって、ホントはもっとやりたかったけどなあ~100円だしみんないたししゃーねーか。またやりたいな。。


と、まあそんな感じ!なかなか有意義な一日であった。明日はどこでやろっかな~♪

拍手[0回]

PR
コメント
1.現大仏パンチリーダーは… こえど神さん (2007/02/17 16:36)

まちがいなく俺ですよ
とるすえさんにバトンタッチしてもらいましたm(__)m
新リーダーに対してジンさん以外は皆異議無い模様

2.私は ジンさん (2007/02/17 17:01)

一向に構わんぞ^^

3.新リーダーへw 監督さん (2007/02/18 04:02)

こえどさん
あとはまかせた^^

4.おい! ジンさん (2007/02/18 04:22)

ダメだよそんなこといっちゃ

おれに勝ってからにしろぐらいいっといたほうがいいよ

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索