忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > はー疲れたっ

[PR]


はー疲れたっ

今日は夕方ぐらい?までバイトがありまして。長引いたせいで荻窪へは行けず…↓
行きたかったなあ…と思いきや!!



ほんと行かなくてよかったわw

先週ぐらいからエントリーできたとか、朝にはもうエントリー締め切ってたとかそーゆー話らしくて。VF-NETに書いてあるエントリー開始時間の三時間も前に荻窪に行ったムッキーさん乙w

しかしホント終ってるねぇ。今考えたら大泉OSCもそうだったのかもしれないけど、VF-NETにエントリー開始時間書いてあるのにそれより先に先行エントリーとかできちゃダメでしょ。おれはムダに引き強くて二分の二、出れてるだけだいぶ運いーわ。マジでひどすぎ。逆にこれはみんなやる気無くなるよなあ。。

そーいやあ各キャラ、一枚交換でとりあえず二つ、アイテム取った後次の十枚交換、発光プレートらしいすね。はーお通夜。こんなとこでも全キャラ共通アイテム(おそらく)用意するとは。ちなみに次も十枚らしい。次もまた全キャラ共通とかだったらマジで萎えるなあ。おれいらな~い^^

明日は狭山行こうかと思ってたけど16人トーナメントだし予備予選あるって話だし優勝したとこで3ポイントだし正直びみょ。明日もバイトだし…バイクさみーし…考え中。むしろ人いそうなら大会終った後行くかもw


話を戻してバイト終った後はねーさんと新宿で待ち合わせて、一緒にご飯食べて帰宅~♪

なんか最近毎日会ってるなあ。

しかし何にも進展しない、ダメなおれ^^


さて明日も早い(?)し、寝まーす。おやすみなさい^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ムッキーさん (2006/11/22 07:52)

おいおい、別に俺は行ってないよ。
変なこと言わないように。(゚∀゚)

Re:無題

あれ?
違ったの??
失敬失敬

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
2.公式大会について チャック リデルさん (2006/11/22 08:20)

いつも閲覧ばかりでコメント書くのは初めてなんで文才なくて読みづらいと思いますがそこは勘弁してください。
 本題に入りますが明日、家の近所で大会が開催されましてエントリー19時。開始19時この場合19時にターミナルに全員集合、定員十六人強制的に抽選ですか?定員はその時の状況でという回答

Re:公式大会について

コメントありがとうございますー

で、、、

ほんとーに申し訳ないのですが、、、

よく意味がわかりません(汗
どーゆーことでしょう(;;

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
3.無題 甲府めがねさん (2006/11/22 10:55)

ごめんよ。かんじばっくぁだった

Re:無題

おれのほうこそごめん

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索