忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > みんなありがとう

[PR]


みんなありがとう

昨日、誕生日だったものの、特に予定もなく、お休みだったのでひたすらぐっすり。。

でも昼過ぎに起きると、いろんな人からメール、電話、メッセージなどなど、たくさんもらって、本当に嬉しかった。

おれはこんなにたくさんの人に祝ってもらったのなんてたぶん初めてだし、自分がそーゆー風にいろんな人に祝ってもらえる人間だとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しい。。

こーゆーブログをやってたおかげでみんなが気付いてくれた、ってゆーのもあるのかもしれないなあ。やっててよかった。。

みんな、本当にありがとう。。


夕方、ささきから連絡あって、祝ってやるから飲もうと言ってくれて、夜中野へ。

ささきがマックさんキックさんを誘ってくれて、四人で中野の焼きとん屋へ。

男だけだし、特に誕生日らしいことをしたわけじゃあないけれど「誕生日おめでとう」の乾杯で始まった飲みはとても嬉しかったし、当然楽しかった。

三人ともありがとう(;;


飲みが終った後、おれはみんなに挨拶して、ちょっと早めに地元へ戻った。するとねーさんが仕事終って待っていてくれたので、軽く飲み。
昨日も遅くまで、今日も朝から仕事で疲れているハズなのに、二日も続けて祝ってもらってしまった。

おれはゆっくり休んで今日も飲んでいただけだし、なんか申し訳ない(;;

でも、やっぱりすごく嬉しい。ありがとう。。
向こうの誕生日のときは、しっかり祝ってあげないとなあ~。。
とりあえずそれまで嫌われないようにしなければw


と、ゆー感じで、とても幸せな誕生日を送れたのでありました。
最近、普段の生活が調子良くなってきたかも。バーチャと反比例してw
とはいえ、前ほどは勝てないけれど、バーチャはバーチャで自分なりの楽しみ方を掴めてきてる気もする。後は、周りを気にしすぎないようにすることかな。
24になって、私生活も、趣味も、バランスよくやっていければいいなあ。。

がんばろう。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.遅ればせながら まっはさん (2006/11/30 00:30)

おめでとう。mixiに書けよwww
今度飲み行こう。連絡する。

Re:遅ればせながら

おう!わざわざわりーな!ありがとーよ^^

飲み、いこーぜーぜひともいこう
連絡待つw

  • ジン
  • 2006/11/30(Thu.)
2.おめでとう Mさん (2006/12/03 20:30)

そかー誕生日だったのか~知らなかったので遅ればせながら

お め で と う !

今度店来たときにタバコでも(安w)プレゼントするよw

Re:おめでとう

あははw
ありがとうございますー
じゃーまた今度呼んでくださいな^^

  • ジン
  • 2006/12/04(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索