忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > めがねめがね

[PR]


めがねめがね

甲府じゃないよ

めがねを買おうと思いまして。用事を済ませた後めがね探しの買い物に。

ウーン。

高い!!!

たぶんフレームが高いからだと思うんだけれどにしても高い!!レンズもちょっと欲張ると大変な値段であります。

ウーン。


…。



保留!!


で、中野でちらっとバーチャして、それから西スポへ。

あんまりやったことない人ともけっこういっぱいできて楽しかったなあ。大須さん華火さん矢永さんなどなど…。ブラッドのパワーアップに伴い、最強説が浮上中のイトシュンともちょこちょこやった。

勝てる気がしねー!!

ってほどは負けなかったwそのかわりすげーチキンにやらないとダメだ。単価がどーやっても追い付かない。どれの連係出し切ってもコンボ入れられてクソ減るとかマジ終ってるわ。バウンドに出してくる技も受身取ったところで全て攻めにつながる。きちーねあのキャラ。

あ、ちなみにそのときのムービーはまた出来上がり次第アップしまーす。

それと、閉店間際こえどが来てイトシュンとやってたけど、こえど負けず。強し。割と完封って感じでした。すげーわ。悔しいがリスペクト。


西閉店後はこえどとともにマグナム邸へ。初めてお邪魔したけど、さすがマグさん!て感じの部屋。すごいきれーだしマグさんらしいものがいっぱいあったし。。

で軽く酒飲んでファミコンゲームでピコピコ遊んだりイカれたDVD観たりしてるうちに寝落ち。たまにはああいう時間もいいなあ。とりあえずあのファミコンゲームはまたリベンジしにいかなければw


そんな感じ。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 マグナムさん (2006/07/30 21:12)

もつ。ファミコンの勝負ならいつでも受けて立つ。

Re:無題

乙でーす^^

ちなみにおれがリベンジするのは

ドラゴンズレアのほうだから!!ww

  • ジン
  • 2006/07/31(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索