忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > ハードラック

[PR]


ハードラック

最近ついてなすぎんぞ

去年今年とやべえ。それまでが良すぎたのか?うーんやっぱり日頃の行いかねえ。

携帯、変えてそんな経ってねえのに一晩寝ても充電が終ってねえ。なんだこれ。

移動の時は欠かせない、今年大活躍のi-pod shuffle。家帰って充電して、行きのバイクで聴いたら帰りには電池切れ。まだ一年経ってねえのによ。なんだこれ。

これでバイク動かなくなったら完璧だな。

最近はこの二年で記憶にねえぐらい金ねえし、ほんときちーことは重なるわ。バーチャもなんかパッとしねえし。


気分転換になんかしてえなー。

酒飲みて。ウィスキー。そういや最近ゴッドファーザー飲んでねえな。おれあれ甘くて好きなのに。なんとなく酒舞が行きづらくなっちゃったからそのせいかもしんないな。ダーツもしてねえしなー。パンチの店にでも行って飲ませてもらおーかな。

服買って、髪切ってサッパリしてえなー。…とは言っても金は無し。

とりあえず働けって話だな。甘えすぎた。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索