忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > バ>バ

[PR]


バ>バ

昨日。前日の中野から夜通しハンターxハンター読んでたせいで徹夜でバイト。うーむさすが富樫。天才。早く続きかけ。

んでバイトの方はとゆーと8時9時には終ってバーチャファイターする気満々だったのに…!!

まさかの延長。で、泣きながら終電間際の電車に飛び乗って帰宅。

つーか電車こわ!!

おれ乗降口の横に立ってたんだけどさ、ちょっと離れたところに立ってるオッサン(?)はブツブツ言いながら目が虚ろだし、向いに立ってるリーマンはずっとケツ掻いたり抑えたりしてるし。極めつけは俺の横に立ってるバカ。若いロンゲのにーちゃんなんだけどさ…。ずーーーーっと窓に映る自分見ながら、髪直したり顔の角度変えたり…(;;仕舞いには地面に置いた自分のカバンの上に足乗っけてポーズ取ったり…。…バカなのか?キモすぎるぞ。

ああ世の中終ってる。

自分の駅に着いた。はあだりーかえろ…と思いつつ周りを見たら…




ちょwwwwおまwwwww

…。


みんなボクの駅で降りたんですけど…。

…。


深く考えないようにしよう。

んで帰る途中どーしても一杯飲みたくなって久しぶりに近くのダーツバーへ。

ゴッドファーザー飲んで、ダーツ持ってなかったから常連さんに貸してもらって、軽く投げて帰宅。

やっぱたのしーなあ…。やりたいことが多すぎて困るわ。時間と金が欲しい。。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索