忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > ベイエリーア

[PR]


ベイエリーア

ハイ。遅くなりましたがベイ日記。

甲府の代わりに召喚したのは世界人(SH)。特別強いプレイヤーとゆーわけではないけれども国際交流の流れも踏まえたカンペキな人選!!!強いヤツを無差別に呼び入れるおにぎりとは大違いであります。

チーム編成は…

大豆A:おれ・パンチ・Rじゅん
大豆B:こえど・ダイナマイト池袋(大須)・R世界人

一応バランスを考えたつもり。


だったが…

おれらのほうはとゆーと初戦で新宿アバンチュール(華火・マスク・Rらおう)戦でおれ対華火さんの大将戦の末敗北。敗者復活でもライオンズ(青パイ・オマット・ピコ)チームにパンチ対青パイの大将戦で敗北。
予選落ちとなってしまったのでした(T▽T)

もう一チームのほうはとゆーと。初戦おにぎり(イトシュン・磁石・Rぜん)とゆーきついチームに当たり、一瞬で二人抜かれたもののこえどのマンパワーで逆3タテ。もう一チームは…どこだか忘れてしまったがここもこえどのマンパワーで撃破。予選突破。
決勝T。一回戦でなんとライオンズ。我々の仇を取るためにも頑張ってほしいところ。しかしここで世界人、大須さんが頑張り、大将青パイを追い詰める…もひたすら大須さんが取りこぼし続け大逆転負けw周りはひたすら大爆笑する中、こえどは悲鳴を上げまくっていたけど、運も味方して(?)何とか勝利。
その後ひたすら文句を言っていたこえどだったけれどもここからは二人が大活躍。二回戦は魔神一家を世界人が3タテ!準決勝はムッキーさん率いる小中軍団を大須さんが3タテ(?)。決勝対一人用(単純・ささき・Rふ~ど)でも大須さんが大活躍で二人抜き。何をやってるのか相変わらずよくわからんけどwらしさ爆発でしかも勝つんだからやはりあの人はカッコイイかもしれないwできることならそのまま勝ってほしかったけれども…大将ふ~どの壁は厚く。
結局こえどvsふ~どの大将戦。



結果は…負け。

うーん残念。しかしいつ観てもこのカードは熱いねェ。こえどが一番ふ~どのことはわかってるだろうから何も言えないし、ほんと見守るしかなかったわ~。


と、ゆー感じで第五回ベイエリアカップは終了。大会終了後、人はそこまで多くなかったもののまったりと対戦対戦対戦。

余興として磁石(WO・闘聖)が都内初?のウルフ大帝に上がりたいとか言い出してべろ君(GO・闘王)に段位戦特攻。…するも返り討ちにあって連敗しててその場にいたみんなで爆笑。途中黒ボンさんが磁石に言ったアドバイスで再度みんな爆笑。その後、大帝が遠くなってしまった磁石さんがコイツを闘聖に上げてくれ!とか言い出したのでおれのベネッサ(かわいい)を投入。

…。

…何故かおれのベネが闘聖に昇格して終了。

…アレ?

あんまりガシガシ攻めてくるタイプでもないし、ベネッサやりなれてなさそうだったからおれはラッキーだったかな~。

つーかなんだったんだあのウルフはw


んで11時ぐらい?までバーチャしてみんなで帰宅。
あー楽しかった。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 たいがさん (2007/05/29 06:53)

ランボーウケスw

ベイの結果がかなり気になってたんですわ!ありがとござま~す!
やはりふ~どさんは強いみたいだ(今更)

ところで『俺達、渋川派』の魔んぷくさんチームってどうなってました?

2.無題 ゴージャスさん (2007/05/29 09:10)

良く言うぜ。開幕ふ~どとザンギがレンタルだったのはどこのチームだよ。

つーかオレらイウホド強い奴入れてるか?
人造人間か?らふぁ~るか?ぜんか?

お前が最初からうちを強い奴の寄せ集めチームとして祭り上げる事で、お前らのチームが仲良しチームであることをアピールしてきた事実を、今までは我慢してきた。
お互い様ではあるが、実際批判されても仕方ないチームだと思っていたからだ。
が、今回のは露骨じゃないか?
別に強い奴をレンタルで入れる事を悪だとは思わないが、根拠のない批判を受ける筋合いはない。

マジレスを希望する。

3.無題 ホームレスゴウさん (2007/05/29 13:47)

栗田との対戦がベネッサ戦の9割を占めている件。

4.無題 マグナムさん (2007/05/29 14:59)

冗談のつもりかもしんないけど文字って真意が伝わりにくいからさ、もうちっと配慮したほうがいいかもねー。んじゃないと自分に返ってきちゃうよ。

5.無題 影使いさん (2007/05/29 15:09)

ケンカはやめれ~

6.ゴージャス ジンさん (2007/05/29 15:26)

申し訳ない。

わかっていると思いたかったんだけど、自他共に認めるライバルチームだからと言うこともあって、普段の会話の中でも冗談混じりでイヤミを言い合ったりしてるじゃん?
それの延長で調子に乗ってしまった。

正直そこまで気にしているとは思ってなかった。
本当にすまん。

7.たいがくん ジンさん (2007/05/29 15:38)

ふ~どはつえーよ
やってないけどw

ちなみに、そのチームはシラナイ。。

8.ホームレスさん ジンさん (2007/05/29 15:40)

あはは!
そーですよねw
親方は特殊だからなあ…勝ち方がすげーカッコイイから好きなんスけどマネできないww

9.マグさん ジンさん (2007/05/29 15:41)

いやほんと間違いないス…

センス無すぎ

10.影使いさん ジンさん (2007/05/29 15:42)

あっ、まあ、そういうわけじゃあないと思いますです

心配ありがとうございます~

11.無題 たいがさん (2007/05/29 17:50)

ラウ使いでは魔んぷくさんに憧れているもので…。
 
ありがとうございますた!










ランボー打たないんですか?w

12.ランボーくん ジンさん (2007/05/29 18:32)

昨日56確?を朝イチシカトしてやりました(^-^)
よっぽど暇じゃなきゃ打たん

13.無題 ゴージャスさん (2007/05/29 19:01)

いやー単なる嫌味で書いたんじゃないなら良いんだ。
あと別に怒りに任せて書き込んだわけじゃないよ。
書き込め見直したら全く説得力ないけど…
真面目に書いたらああなってた。
荒らしてスマン湖。

14.↑ こえどさん (2007/05/29 21:05)

あHo

15.無題 阿修羅さん (2007/05/30 01:35)

ロン、そいつだ。

16.荒らすつもりは無いけど 西常連さん (2007/05/30 21:42)

ゴージャスの頭の悪さにある意味感心するよ

17.ゴーじゃす ジンさん (2007/05/30 23:57)

いやほんとすまんね。
おれの日記だからっつって調子乗りすぎた。
文章だから余計まずかったね。
自粛しますm(_ _)m

18.うーん 一ファンさん (2007/06/01 21:53)

なれあってますなw
ゴージャス氏の解釈は極端だったかもしれないけどチームの代表としてあえて泥をかぶりコメントしたとも取れるし、頭悪いとか言ってるやつのが痛いね。ちゃんと謝ってもいるし(突き進んでほしかったけどw)。

それに比べると、事の引き金主の方があまりにも上目線なのはいかがかなあと思いました。

仲良く馴れ合うのもいいけどプライドをもって戦うのはどんな場であれいいもんですよ。頑張れゴージャス!負けるな甲府!本番の弱さを保てこえd

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索