忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > リアル貧乏

[PR]


リアル貧乏

落ちぶれてすまん


…昨日はあのあと中野に行きまして。キックさんやミヤウチさん、中野の常連さん達+吉祥寺のわさこんと楽しくバーチャルファイト。閉店後はミヤウチさんの送迎。
そしていつも通り軽く話して帰宅…のハズが話し込んでしまいまして。寒い中おでん食ったりコーヒー飲んだりしながら話話話。

んで三時過ぎに帰宅と。

今日。地元のスロット屋さんがイベントだったわけですよ。行ったんですボク。

ひどい目にあったOTL

銭形打ったんですけどね。朝イチチェリー解除から解除しまくってしまくって…とりあえず2000枚弱。浅いトコでの引き戻しもあり、BR1:1なこと、3G連してないことを差し引けばまあまあ好調に出た…と思いきや!!

その後はまさかのBR比率1:3!!!11!1!!

…殺す気か。
しかも連チャンで引けるのは全てレギュラー、それも100超えてから。ビッグ後の3G連、二度(だけ)捕まえるも、両方ともレギュラー。でも565はハマらない。チェリーひけねーけどゼニガタイム入れば解除確!!ってぐらい解除する。

やめれね~(TT

途中まではプラスマイナス行ったり来たりだったんですけれどもね。最後散々レギュラー引かされた後565超えてチェリーで解除、3G連でレギュラー引かされたとこでキレて撤収。


とゆーわけでリアルに乙なので当分引きこもります^^
本当にありがとうございました(;;

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索