忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 不眠症

[PR]


不眠症

最近全然寝れない。といっても寝付けないんじゃなくて寝てられない。なんなんだいきなり…。ちょっと前は寝すぎて困るぐらいだったんだけどなあ。

てなわけで昨夜も寝てられず、ダーツ。

マイペースでだらだらと。今日は対戦しなかったからスタッツは動かなかったけど、EagleEyeのスコア更新した。つーかRound3までインブル入りまくって(?)今までのハイスコア出してたのに、そのあとブルって3ラウンドはいんねーってどーよ!ああくやしい。とにかく力入れすぎないように。あと、こないだから思ってたけど、右に逸れる癖がある。腕の振りをまっすぐ。それと体をしっかり固定して投げること。投げる瞬間体が若干動いてる気がする。そこらへんを意識してなおそう。。



明日、つーか今日は…どうしようかな。今からも寝られそうにないなあ…。夜は阿佐ヶ谷ゲームメイトの月イチ恒例飲み会。バーチャもしたいから夕方西に行って、少しやってから行こうかな。

ていうか寝ないとするとどうしよう。うーんこういう微妙な時間の空きが一番キツいんだよなあ…。ネットゲーでもはじめようかな?笑 なんか面白いゲームあるのかなあ…。それかDSの新色探してみっけたらFF3もアリだな。ああとにかく暇だ誰かたっけて…。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索