忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 中野飲み

[PR]


中野飲み

といっても言い出したのはジャッキーからアイリーンにキャラ替えした、ツルリーンこと強キャラ使いささき。

中野の飲み屋がヤケに気に入ったらしく、こないだからことあるごとに中野で飲もうとゆー話になっていたところで、久々おれもささきも予定もなく暇だったので、急遽中野飲み。

タイガーで待ち合わせして、ちょこちょこ野試合。ウーンおれの影丸いい感じ♪大会誘われないのが悲しいところ(;;

少し遊んだ後、ハイキック、ミヤウチも誘っていざ飲み屋へ。んでちょろっと飲んだところでマグナムも合流。

最初は若干暗い話だったものの(笑)やっぱりこーいった面子で飲む酒はたまらなく、バカ話なんかも交えつつ楽しく飲めた。

途中、ちょっとバーチャにも行き詰まりを感じていたおれに、キックさんマグさんから優しいアドバイスをもらった。それでまたやる気になりました!!…と、簡単にいくほど、思ったよりおれも単純ではなく(;;)もうしばらくは悩みそーな感じ。ウーン難しい。でも二人から言われたことは心に残った。まあ、自分のペースで楽しんでいければいいかなとも思う。。

終電間近になり、次の店へ行こうと言っていたキックさんマグさんささきの誘いを断り、おれとミヤウチさんは明日のこともあるので早めに帰宅。おれは明日長野の3on3のイベントに。ミヤウチさんは明日から北海道へ社員旅行だそうで。予定なかったらもーちょっとみんなと飲みたかったなあ~。残念。

んでもって帰りは、ねーさんと待ち合わせて一緒に終電。なんかもはや当たり前のよーになってきたよーな。


まあそれはさておき、明日は前々からちび太に誘われていた長野3on3!おれはちび太・ぢゃっきいさんと。一緒に行くイトシュン・磁石は向こうで合流する悪魔パイと組んで大会でまーす!長野のみなさんよろしくね^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索