忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 今年も

[PR]


今年も

あと六時間!

今年もいろいろあったしおれ自身も少し変わったかもしれないなあ。

バーチャもやっぱりモチベーションの低下は否めず、取り組み方も完全に今までとは違ってきたけど、まあこれはこれで楽しめているかなと。とはいえやっぱりやるからには勝ちたいし自分のいいところをもっと出してやっていきたいなとも思ってて、いまのとこ悩んでる感じ。一月はもう少しバーチャやろっかな?今月はやらなすぎた。とりあえず聖まであがっとかねーと!!


さて、昨日の日記。

昨日は中野の忘年会とゆーことで夜中野へ。おれがタイガー着いてすぐいつもの居酒屋に移動。久しぶりだったからキックさんとか中野のみんなと対戦したかったんだけどなあ。着くのが遅すぎた(;;)

というわけで忘年会開始。まあ別に忘年会だからどうってことはなかったけれど久々の中野飲みはやっぱりすげー楽しくて、おれにしてはけっこー飲んだ。途中地元の忘年会上がりのささきも来て、結局始発動くまでひたすら飲んでやった。いやあほんと楽しかった!つーか途中キックさんミヤウチさんとバーチャの話とかしちゃってたらまたすげーバーチャやりたくなっちゃった。なもんで今日は中野か町田いって年越そうかなーとか思ったけど、池袋、ふなむしでの鍋に誘ってもらったのでそちらへ行く予定。こないだ新宿の忘年会行けなかったからひさしぶりにみんなに会いたいし、やっぱそーいったものに誘ってもらえるっつーのはすごく嬉しいことだし。最近はなかなか忙しいのもあって誘ってもらってもいけないばっかしだったからなあ~。


とにかくそんな感じで年越す予定!年越した後は車で初日の出でも見に行ってくるかな!?

今年もみなさんありがとうございました!
来年もよろしく!!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ジェイドさん (2007/01/01 03:39)

今年もよろしく頼んますわ~。

Re:無題

うむ

  • ジン
  • 2007/01/03(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索