忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 今週

[PR]


今週

そういやー
月曜は西スポの公式大会に出たのでした。

開始一時間前ぐらいに着いたのに定員ギリギリ。
平日だっつーのにさすが西スポ。
しかも平日開催で他に公式もないのでプロだらけ。

ファーめんどくさい。。

ちなみに大会のほうは一回戦初段~二段とかのアオイにひぃひぃで勝利するも二回戦でブチ当たったのはこえど(EL)。

オワター

と思いきや気付いたら一本先取、二本目もこえどのロードロップガードして確定決めてリーチ!!と思いきや確反ミスってまくられて乙。そこで正気に戻ったおれはまんまとやられてしまったのでした。

いやーまじああいうのよくねーわ。
大会だったらチームメイトに顔合わせられん。

集中、集中。。。

ちなみにこの大会優勝したのはこえど。さすがであります(;;


あと別の曜日は~…

昨日吉祥寺で遊んだ後、思いつきでパンチと真夜中ふなむしへ。
こえど・ふ~どと麻雀戯れたり猿とガチったりとなかなか有意義な時間を過ごせたわけでありますが…

帰ろうとしたらまさかの駐禁!!!!11

そんなバカな…!!

スーパー萎えた
午前三時取り締まりってどんだけ…。

もう学園いかない(^-^)


んでもって今日は雨も止んだしバイクで西へ。
なんだかんだでたくさん対戦できた気がする。
先週よかよっぽどいい感じで対戦できたかな。

明日はパンチ&甲府と闘劇の予選に出てみます。。

頑張るぞ!!!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索