忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 吉祥寺

[PR]


吉祥寺

昨日は地元で飯食った後、少し遅い時間だったのもあり中野へは行かず吉祥寺へ。

行った途端甲府がどっか消えた!!!

甲府に会いに来たのに(;;

萎えたわ↓


甲府がいなくなった後は吉祥寺の常連さんたちと同段戦メインでひたすらVF。つーかこないだ国分寺でも思ったんだけど、久しぶりに対戦した人がすげーいい動きしてたりするとなんか嬉しい。つーかすげー嬉しい。なんか基本的なこととか含めてすげーしっかりしてたり、なんてゆーかセンスが感じられるとゆーか、かっけーなー!と思えるようになってる人とかいると嬉しくなる。対戦しててもすごく楽しいし。。

そんなこんなしてるうち気付いたらカード受付終了。

さて帰るかな~、と思ったとこからひたすらパンチとガチ(ノーカード)。

やっぱつえーわあのバカ(;;
さすがっつーかなんつーか。ネタ攻めできる分なんとか勝負にはなったけど、あいつが前のペースでやりこんでたらぜってー勝てねー。天才。


パンチが待ち合わせとかいっていなくなった後、一旦家の方向へバイクを走らせるも…

日曜が暇なのを言いことに吉祥寺へUターン。

こないだからやりたくてしょーがなかった麻雀をするため、昔のバイト先の雀荘へ。

…。

…。

…。

萎えたわ↓

いやーもーひたすら凹み。
やっぱやってねーとダメだなあ~。自分がダメすぎてムカついた。こんなんじゃなかったのにっ(と思いたい)。はあ~↓


そんでもってこの時間帰宅。昼、起きれたらどっか大会出よっかな?

…起きなそ~zzz

拍手[0回]

PR
コメント
1.ちょ まえすろ郎さん (2007/01/14 16:53)

吉祥寺来たんかい!!!

ヒドイ(;_;)

Re:ちょ

いやああれなんだよ

連れが仕事終わるの遅かったし用事あったしでどちらにせよ行けなかったのよ。

すまんすまん^^

  • ジン
  • 2007/01/16(Tue.)
2.始めまして カフェオーレさん (2007/01/14 18:26)

いつもジンさんのブログ楽しく見させていただいてます♪

講座なども5から始めた自分としてはかなり参考になるものです。

そんなお強い方が吉祥寺に来ていたとは…

自分は一駅違うところでプレイしてました;

まだ6段から落ちそうなヘタレなんですがぜひ対戦させて頂きたいです!

今度また近場にでもお越しください!

個人的に大歓迎なんでw

まぁジンさんにメリットがないかも…?w

Re:始めまして

どーもはじめまして^^

僕はなんてゆーか中央線だと吉祥寺が一番近いんですよ!
加えて吉祥寺には甲府めがね、パンチ・ザ・センプーとゆー一番の身内ともいえる二人がよくいるのもあってたまに行きますね~。よかったら吉祥寺にも来てみてくださいね^^

  • ジン
  • 2007/01/16(Tue.)
3.二連続ではじめまして(笑 桜沙さん (2007/01/15 00:49)

ども、はじめまして。
一度だけ秋葉原で対戦させていただいたアキラ使いです。
想像以上の腕で本気で楽しかったです♪
その後かめさんとの対戦に熱中されてたので入れませんでしたが・・。

VF4で一度やめてまたやり始めたので、ブランクもあり、ジンさんには物足りないとは思いますがまた対戦させていただきたいです。
吉祥寺と中野は行ったことなかったんですがジンさんと対戦できるなら行ってみようかな?

どこかで私をみかけたら是非全力で対戦してください♪

Re:二連続ではじめまして(笑

どーもどーもはじめまして!
覚えてますよ~
あのときは対戦ありがとうございました!

僕はあんまり「この日はここに行く」とか決めて動く人間ではないので、いつここに来てもらえれば対戦できます…とかではないんですけど、また見かけたらぜひ対戦してもらえればと思います。
よろしくです^^

  • ジン
  • 2007/01/16(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索