忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 土

[PR]


金曜疲れ果てて家で爆睡していたおれ。

…。


しかし昼過ぎにはらふぁーるからの電話ラッシュで起こされる。

ら「国分寺いきましょう」

ジ「わかった」

…。

…zzz

電話。

ら「起きました?」

ジ「寝てました」

…。

…zzz

電話。

ら「もう出ます?」

ジ「風呂入って行く」

…。

…zzz

ジ「わかりましたもう出ます」

てなもんで七時頃ようやく起きて、風呂入ってバイクで国分寺へ。途中不思議なことが次々と起こり(一度通った交差点に同じ角度でぶつかるとか)、迷いに迷って一時間以上かけて到着。寒さのあまり震えながらゲーセンに辿り着き、かじかんだ手でバーチャ。

めちゃくちゃ強い!って人はいなかったけど、それでも間を空けずずっと対戦してもらえて、楽しかった!!体内が多いとか、一生暴れてるとかそういった感じの人もいなく、割とみんなキレイにバーチャしてくるのでかなり楽しめた。

で、印象に残ったのはアイリーン。普通に強くてアイリーン慣れしてないおれにとってすごく良い対戦相手だったんだけど…申し訳ないことに印象に残ったのはバーチャじゃなくてコーディネイト。

かわいい!!(゚∀゚)

なんかアイリーン使いのコーディネイトってかわいくないのばっかで、あのキャラきめえとか思ってたが、初めてかわいいと思った。なんかよかった。おれあれならアイリーン使いたいなw
ちなみにおれはアイリーン使いじゃないから詳しくはわからないけど、Cコスで、上にしばってる赤いポニー?だかなんだかで、日焼け、ブルーコンタクト、黄色いシャツに黄色いサンダル。あと細かくはわからん!とにかくナイスセンス。


閉店までバーチャした後は、らふぁーるにお好み焼きゴチってもらい、らふぁーるを家まで送って、帰宅。

お疲れ、おれ。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 NONAMEさん (2006/10/09 03:14)

君が暴れてたね。

Re:無題

エッどゆことw

  • ジン
  • 2006/10/09(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索