忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 土日

[PR]


土日

土曜は夜、ちょっとした話がしたかったので中野へ。中野のみんなと軽く飲み。つってもおれはバイクだったからひたすらラムネwでも結局その後飲み直しにBARに行くことになって、バイクを駐輪場に突っ込んで結局飲み。みんなほんと愛すべきバカだわ~。

日曜。らふぁーるから電話があって東小金井のモーゼにけっこう人いるから来てみれば?とゆーことで行ってみた。そんなに人は多くはなかったけれど、いる間はずっと対戦してもらえて、楽しかった。また行きたい。

帰りは中野にバイクを取りに行くついで、タイガーに。閉店間際、LC(りかちゃん)とちょこっと対戦。いやまじベネッサたのし~。終ってる。んでその後はジェイドとファミレスで飯食ってまったり。暇だからドライブでも行くけ~って話になってバイクでふらふらして、行き着いた先はトーヨーレジャープラザ。誰かいたらいいな~、なんて感じで行ってみたらまんまといて、ラオウと黒王号とドラゴンウルフ発見。ラオウと黒王号が一緒にいたのが若干ウケたが、それはさておき対戦対戦。その三人のほかにもけっこうバーチャしてる人がいて、なんだかんだいっぱい対戦できてよかった。帰りは下のドンキで買い物して帰宅。ちょっと疲れた。。


なんか垂れ流しみてーな日記だけど、こんな感じで。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 通りすがりさん (2006/08/15 16:08)

ちょくちょく動画を拝見させて頂いている通りすがりの影使いです。
白本DVDのジンさんの試合についてお聞きしたいんですが、
何度か3PPのヒット確認をミスって3Pで終わってましたが
ジンさんのレベルでも3Pはヒット確認は難しいんでしょうか?

Re:無題

どうも、Res遅くなりまして申し訳ないです。

3Pのヒット確認ですが、白本の撮影のときはまだ5が出て間がなかったこともありまして、強い相手とはあんまり対戦できてなかったので、強い相手との対戦中、咄嗟に3PPに繋げるのにまだ慣れていなかったせいもありますね。

とはいえ、あれはやっぱりかなり難しいです。ヒット確認というよりは、状況確認といったほうがいいレベルですね。

ちなみに僕はまだ完璧とは程遠いです。こえど、ピコ辺りは凄く上手いので出来ないことはないと思うんですけどね~。。

  • ジン
  • 2006/08/18(Fri.)
2.無題 通りすがりさん (2006/08/18 19:58)

ありがとうございます、勉強になりました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:無題

はーい。

でもできれば名前は入れて書き込んでくれると嬉しいです^^;

  • ジン
  • 2006/08/19(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索