忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 寝れね~(;;

[PR]


寝れね~(;;

金西から帰宅しましてはや三時間。
ベッドでひたすらゴロゴロしてますがいまだに寝れません。

最近頭痛だーなんだひどくて頭痛薬無しでは寝れません。
軽く薬漬け♪


暇なので金西の話でも。

…。

………。

特にありません^^

最近は金西まで人が少なくなってきて本格的にこのゲームお通夜^^
システム変えて続編希望。
クソガキどもがつえーとかさすがクソゲー♪

…あっ。

そういえばイトシュンとかゆーザコ狩り神に五連勝しました^^
おれに五連敗するとかザコ狩り凡人に降格♪※
加えて大仏ランキング変動。
こえど様>パンチさん>めがねくん>おれ>おにぎり
次はめがね越え…

…あっ。

めがね君はめがね君で全国おれにやられたからおれ真ん中だな(^-^)

大仏ランキング(最新版)
こえど様>パンチさん>おれ>山梨めがね>おにぎり

※…ちなみにその前にはそれなりにボコられてます。
それと、こえどに書けって言われただけだから伊東君怒らないように。

閉店間際はゴージャスとかゆー強キャラ使いにザコ狩られて終了。金争も取られる(;;)
もーちょいアイリーン戦経験積まねばだな。今回は金争程度だからよかったけど、また大会とか、大事なとこでやられる気しかしない。
とはいえ昔に比べてわからないままただただ殺られるとゆーのが減ってきた気がするのでちょっと楽しかった。


さて。

薬飲んで寝ます。
明日は中野で、ジェイドかいぶつ誕生日会byGRAVITYなので夜には中野予定。
最近全然飲んでないからあんま飲みすぎないように適度に飲むぞ~^^

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 こえどさまさん (2007/04/21 10:04)

大仏ランキング(超最新版)
こえどさま>>>>>>>その他

ジン㌧も人のせいにするのうまいですなぁ
何も言ってないし(x_x;)

2.おまえの ジンさん (2007/04/21 13:39)

書き込み内容が予想通りすぎて失望した(;_;)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索