忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 帰ってきてますよ~

[PR]


帰ってきてますよ~

京都旅行、まったり散歩したりおいしいモノいっぱい食べたりとかなりのんびりした良い旅行ができました。。
向こうではZAPさんと連絡取って、面倒見てもらいっぱなしで感謝感激。また行ったときはよろしくお願いします笑

とゆーことで。
昨日の夜は、スパイダーの6を捨て、まったりロケテ…

…。

…違うんだよおおお(T▽T)
捨てようと思って捨てたワケじゃないんだよォ~(T▽T)
夕方、スパイダーが打ちたくなって、6狙いでも何でもなく、まあまあボーナス点いてるスパイダー拾って打ってたらさ。あんまり…ハマらないけど、出ない。そんなこんなでひたすら揉まれ…を繰り返してたから、ちょい浮き、ちょいハマりのトコで時間もいい時間だし新宿行ってVFしよう!と思ってヤメたんスよ…。

夜、西スポで連勝を重ね気分が良くなっていたところで、メール着信。

「本日1/2でスパイダー最高設定!!」

…Σ(゚д゚; !!!
んなばかなあああああ
先にいっとけ!!
おれが打ってる間に発表しろ!!
みんな打ってろ!!(8台中おれ含め2台しか稼動してなかった)

うわわわわん(;;)


傷心のわたくしはらふぁーるに連勝を止められ、モヤシキング(SH・闘王)に金争取られた挙げ句ボコボコにされて西スポを後にしたのでありました…。ツヨスギル

とはいえ、とりあえずやってた感じ、特にカゲにキツさは感じず。
おれは振り向き系が弱くならなきゃ大丈夫だわ笑
ベネもジャッキーもやってて違和感あんまりなかったかな。
ベネの3K+Gは踏めなくなって蹴り飛ばすようになって展開が速くなったから、おれはこのほうが楽しい。…いやま、サブキャラだから言えるんだけど。

で、昨日苦戦したシュンだけど、少しは弱くなったとはいえ捌きはやっぱつえーわ。出すか出さないかの二択で攻められるとかきちいwあとやっぱBDチョウワンあれば十分だろあのキャラ。

あ、つーかパイ。弱くはないんだろうけど…弱くなりすぎなようなw以前と比べて、明らかに脅威ではなくなった。元々が壊れてる性能だったってことなんかな。あれに慣れてたプレイヤーのことを考えると、ちょっとかわいそう。


そんな感じかな~。
今日も夜には行くと思います!!
昨日取りこぼした金争出るといいな~。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 NONAMEさん (2007/05/25 01:55)

また対戦しておくれやす

2.ウム ジンさん (2007/05/27 03:16)

一体いつの話かはわかりませんけれども。

こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索