忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 帰宅!!

[PR]


帰宅!!

今日は、後日アルカディアから発売されるムックに付録するDVDの収録会とゆーことで。行って参りました!

面子は各キャラ毎にエキスパートを三名ずつと、ちびっ子プレイヤーから三名。内容の方はキャラ毎にチームを組んでの3on3大会、全員での一発トーナメントなどなど、詳しく書いてしまうと実際のDVDを観ての楽しみが減ってしまうと思うのでこれ以上は書きませんが、多分十分に楽しめる内容だと思います。

そのムックにはフレーム等も載る予定とゆーことなので、おれも買うと思います。別にとくに宣伝するつもりもないんですけどね笑

とにかく、そーゆーわけなんでみなさん楽しみに待っててくださいなー。。


で、収録が終った後は、大会も終ったことだし、たまにはまったり中野のみんなとバーチャしたいなと思って、割と久しぶりに中野へ。

争奪戦ラッシュ期間、かつ日曜ということもあって中野の常連さんたちもいて、楽しかった。しかし争奪戦出なかったなあ~おれ。結構やったんだけどなあ。。前回はサブキャラでたくさん玉集められたのに。なんなんだろ。やっぱ確立とか微妙にいじったりできるんだろーな。何気にこないだより絞ってるとかだったらきちw気のせいであることを願うww

それと、やっぱ一週間新宿行ったり大会用に調整したりと、割とシビアな対戦を繰り返していたせいもあってか、あんまり伸び伸びプレイできなかったなあ。その分、調子はすげー良かったんだけども。とりあえずでかい大会もひとまず区切りついたし、お手並み取らなきゃ取らなきゃてな感じで焦る毎日も終ったので、当分はまた楽しむバーチャに切り換えていけたらいいなと思った。最近は大会を、ゲームを楽しむってのが、なかなかできなかったからなあ…。一番大事だと思ってることなのに。そう考えてたらすっきりしてきて、眠気も限界に達しようとしていたとき…

鉄さんから飲みのお誘い。

とゆーわけで鉄さんミヤウチさんと共に居酒屋へ。軽く飲むつもりが結局終電逃すまで話込んでしまった。

でも、なんてゆうか、本当に疲れた数ヶ月、一週間だったからすごく良い息抜きになった気がする。鉄さん、誘ってくれてありがとでした!そしてごちそうさまでした^^

で、つい先ほどタキシーで帰宅。疲れた!!とりあえず、寝ますzzz

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索