忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 帰宅~

[PR]


帰宅~

帰ってきました~。ハァ疲れた。。

でも今回の旅行もホント楽しかった!!バーチャばっかりしちゃったけど大満足でしたよ。。

お世話になった(してくれた)皆さん、対戦してくれた皆さん、ありがとうございました!!

ついでに参加したお手並みの予選は決勝で負けちゃって、おれはすげえ悔しいけど、でもやっぱり地元の人間が勝ったほうが向こうのみんなも嬉しいでしょうし^^;そういう意味ではよかったかなと思ってます。ブリマムめちゃくちゃ強いしね!それにおれとしても最近惨敗続きだった大会の内容が、割と落ち着いて普通に試合運びが出来て、ホッとしたって事もあるし。これからに繋いで行ける気がしてきました。次はどこ出ようかな!向こうで対戦した中学生のSASUKE君(ジャッキー十段でめちゃくちゃ強い!)に「予選獲ってね!」って言われちゃったからがんばんねーとなw他にも、お世辞半分とはいえ(?)「本戦出てくださいね」って、いろ~~~~~~んな!人から言われたから頑張る!絶対、本戦出ます。

まだみんなに期待してもらえるうちは頑張ります!!

と、そんな感じでだいぶ癒された旅になりました。

癒されたといえばお手並みの日、拝人に会えたときはすげえホッとしたなあ!前日鹿児島のみんなにボコボコにされてオチてたとこで、拝人に会えてホッとした。しかも少し話してたらすぐ「うおおなんか対戦したくなってきた!対戦しようぜ」ですよあのひとwんでその後大会始まるまでひたすら対戦して…他にも一緒に来たボッキアキラやオツナミさん達と久しぶりに話したり対戦したりですごく面白かった。他にも前日から来てたかすてら、ヲタパイの二人とも話す時間や対戦する時間がいっぱいできて、めちゃくちゃ楽しかった。かすてらくんがすっごく頑張ってるのもわかったし、本当にお手並みの本戦に行きたいって言うのが伝わってきて、なんかこっちまで頑張ろうって気になった。本戦でまた当たれたらいいな!来週の福岡予選、頑張ってほしいとこです。もちろん拝人やボッキさん、オツナミさん達もね!

鹿児島の人達は、もともとおれ全然知らない人ばっかりで、しかもみんなすげえ強くて、最初とかすげえひぃひぃだったんだけど、マルコメさんが大会後人集まってるゲームセンターに連れていってくれたり、よくしてくれたりで、最後の日とか飲みにも連れて行ってくれて、なんか嬉しかった。旅はこーゆーのがたまらん。。
アキラもつえーんだこれが…ひたすら攻められてボコボコにされた。最速と体内のバランス、打撃と投げのバランスがまたきつくて勝てる気しなかった。今度またどっかでリベンジしないと^^
あと鹿児島といえばかいこさん。今回はアイリーンで"えすかーだ"って名前だったけど、以前と同じく凄くキレイなバーチャでかっこよかった。時間があればもっと対戦したかったなあ。東京に来たらまたぜひ!!

他にも対戦してくれた人達いっぱい。ほんとバーチャだけで一万ぐらい使ったわww

しかし今回ほんと思ったけど、まだまだ全然安定してないからなんとかしないとなあ~。町田のときからいろんなことしすぎて勝率1.5%ぐらい下がったwこの試合数でこんなに下がるとわ…(;;)気にしちゃいねえけど気にしなきゃいけないことだからなあ、なんとかしないと。。

ま、つっても当分の間はまたバージョンアップに慣れてかなきゃいけないこともあるから西スポで投資の日々かな!がんばろ~っと^^



でわでわそんな感じで全然まとまりのない日記になってしまいましたがこの辺で。

最後に、今回の旅行で会えた皆さん、ホントに、ホント~~~~~に、ありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.お疲れ様でした。 NAGIRAさん (2006/09/26 11:38)

全然詳しく書いてるじゃないですか笑
適当では無いですw


鹿児島のVF人は、かいこ君マルコメ君は勿論
他にも凄くいい人が多くて
仲良くさせていただいております♪

しかも強いので対戦すると刺激になりますし。

マルコメくんと都城に来られた時は
本当にお祭りみたいな騒ぎで…w
宮崎を代表(とりあえずw)して
ありがとうと言わせていただきます。

俺も鹿児島の飲み行きたかったですわー。

でわでわ、本戦獲り頑張ってください!

Re:お疲れ様でした。

いやあだいぶ適当になっちゃぃました!
書き始めた時はとりあえずちょこちょこ書いといて、後から一日一日足してこーと思ってたのに結局全部書いちゃって…中身の順番めちゃくちゃにww

九州は本当に楽しかったです。また行きますね~^^ノシ

  • ジン
  • 2006/09/27(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索