忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 強者復活~♪

[PR]


強者復活~♪

今日も中野へ。着いてすぐたかなし(AO)十段を発見して特攻。+3ぐらい稼いで負け。で、ここでよく考えたらカゲで皆伝作ってもしょーがないからベネッサ後二回だし皆伝戦やろう!!ということでベネッサで特攻。二本先に取ったものの逆転負け。乙。んでその後はカゲで仕切りなおし。無事皆伝を取り返しそっから三連勝で相手降格。その後はまったり野試合楽しんでたんですが、閉店間際ハイキックのサラ十段に襲いかかり+1ゲット♪しかしハイキックのブラッド十段に昇格戦負け(;;そこからはハイキックのサブキャラ群と勝ったり負けたりの死闘。なかなか連勝できなくて苦労したものの、最後の最後ほんとに閉店間際、なんとか五連勝できて昇格。最後とかエルブレイズだったし、半ば上げてもらったみたいな形でしたが、苦労した甲斐あってかなり嬉しかった。何気にいつもみたいな気負いも無く楽しかったし。にしてもやっぱハイキックとの対戦は楽しい。一回一回、勝っても負けても嫌な気しないもの。

また今度おれのサブキャラかハイキックのサブが皆伝上がったら突っ込もうかなw

しかしほんと上がれてよかった。こっからは大事に行きたいところ。当分負けても連コはしませんw


タイガー閉店後は南口のモナコへ。ハイキック猛毒、ジェイドJJJが対戦している横で、おれはミヤウチさんと(ミヤウチさんのメダルで)メダルゲーム。地味に増えて面白かった。最後メダル余ったしまたできる~♪


んでモナコ閉店後はハイキックジェイドミヤウチと四人でラーメン食って帰宅。最近中野ばっかし。。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索