忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 暴飲

[PR]


暴飲

どもども、二日もサボってしまいました。ジンです。

一昨日は、夕方からこないだのコと会って飯食ったり酒飲んだり。少ない休みなのにわざわざ会いに来てくれるとはうれしー限りですわ~。ちょっとは気に入ってくれてるのかな??

それはさておき、飲みのほうはウィスキー飲み過ぎてだいぶ酔った挙句…そのコを見送った後も、家の近くのバーに戻って更に飲酒。この時点で既に死に掛けてたんですが、店が閉店した後も、マスター、ママさん、あと常連のおにーさんと飲み!!

話題はトーゼンこないだの揉め事について。その常連のおにーさんもすげーいい男で、ほんと共感できる部分多数で意気投合。
「ガキじゃねーんだからくだらねーこと言ってイジメみたいなことやってんじゃねえ!」
ってことと、
「お前らはお前らで行きたくなきゃ行かなければいい。おれには関係ねえだろ?」
ってこと。

まあそういうくだらねえヤツらもいっぱいいるけれど、よくよく聞いたら逆に売り上げも上がってて、良い常連さんほど残ってくれてて、良い方向に向かっているということだったので、それが本当なら"雨降って地固まる"じゃないけどむしろこれはこれで良い事だったのかもしれません。


と、まあそんな感じで盛り上がってきたところで、じゃー一戦ダブルスやりますか!!ってことでダーツ開始。

始まったのがまさかのテキーラバトル(マッチ?)。

しかも負けた方が~とかでなく、ブル入らなかったら、カウントできなかったら、などなどミスったらその場でショットを一気。もちろん負けても一気。一番下手なおれは当然飲みまくり。

…死ぬかと思ったw

マジで何杯飲んだかわからんw覚えてるだけで十杯ぐらい飲んだだろーか。店の中で四人はしゃぎまくって、おれも初めて酒で吐いた。トイレ行ったり飲んだり床にぶっ倒れたり…。


…。

気付いたらおれは店の床に寝ていて、テレビではいいともが…。近くには常連のにーさんが寝ていた。

何があったんだろうw
この店11時開店じゃなかったっけwww

とか思いながら起きようとするも気持ち悪くて起きれない。完全に二日酔い。まだ吐けそうだった。少しして、大ママさん(マスターのお母さん)が降りてきてそこでおれとにーさん起床。大ママさんに水もらって、少し話したりして、休ませてもらった後、挨拶して店を出た。

なんか食べて胃動かしといた方がいいよ!

ということで二人で近場のラーメン屋へ。にーさんはしっかり食べていたけどおれは全然食べれなかった。とりあえず食べれる限界まで食べて、それでも大分残しちゃって、申し訳なかったけどしょーがない。また行かねば。

で、おれはおれですぐ家に帰って、着てるもの全部脱いでベッドに倒れこんで、夜まで起きれなかった。もう気持ち悪くて気持ち悪くて…。

夜起きてからはフツーにお腹も空いてご飯も食べれて一安心。一応挨拶しとかなきゃ!てことでお店に顔出して、マスターとママさんに挨拶して、火曜日は終了。


ほんと飲み過ぎた。もう当分お酒は見たくありません(><)

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ジェイドさん (2006/11/01 14:26)

たまにはぶっぱなして死ぬ夜があってもいいじゃないか。最近一緒に飲んでねーし今度は是非オレとショット祭りを。

Re:無題

シニスギタ

当分お酒は見たくありません^^

  • ジン
  • 2006/11/02(Thu.)
2.無題 甲府めがねさん (2006/11/02 03:07)

おれはお酒きらい

Re:無題

肌が荒れるからな

  • ジン
  • 2006/11/02(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索