忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 池袋~新宿

[PR]


池袋~新宿

あれからすぐこえどから連絡がきたので、今日は一日こえどとじゅんさんに遊んでもらった。。

ver.Bでちょろっと遊んだ後は(てゆーかみんな空気読んでか乱入しなすぎ!!つまらん!!!)、こえどとじゅんさんと人がいないゲーセンでひたすら対戦。

こえどにはひたすらボコボコにされ、じゅんさんを強者から達人に上げ…



…たもののじゅんさんの達人ポイント喰って闘王に無事復帰^^v

久々にやった二人はやはり強く、最近なかなかこーゆー機会もなかったのでそーとー楽しかった。。


外が暗くなるまで三人でやりまくった後は、ささきが飲みに行こうとゆーので新宿へ。

西でちょろっと遊んでから、こえどの誕生日会も兼ねて四人で飲み。店でハメ喰らって高くついたものの、楽しい飲みであった。

こえどおめでとう。
アイツはなかなかどーしよーもない悪戯小僧ではあるけれども、実際はそれなりに礼儀もわきまえれるいいヤツだから、みんなもこーゆー機会にちゃんと祝ったりしてあげるんだろうなあ。意外と日頃の行いがいいってこったw


飲みの後は西スポで軽く遊び、帰宅。
はあなんだかんだ遊びつかれた。明日もバイトだーおやすみなさい^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.(;_;) こえどさん (2006/12/04 08:45)

昨日はごちそうさまでしたm(__)m
最近人望がありすぎて困ってるんすよねぇ(・∀・)

Re:(;_;)

ヨカッタネ

あ、お礼はツルリーンに言ってあげテ

  • ジン
  • 2006/12/05(Tue.)
2.無題 仁王門晶さん (2006/12/06 14:08)

はじめまして(^^)


まだ自分、始めたばかりで5段なんですが、

ジンさんやこえどさんみたいなS級レベルのカゲと闘ってみたいのですが、どこに行けば逢えますか?

強くなりたいんでヨロシクお願いします(^^;

Re:無題

どーもはじめまして~。

ぼくとこえどですかあ…。どこだろうwはっきりいってぼくは最近あまりやってないので…新宿か中野ならたまにいる感じかな。こえども池袋が多いとは思うけどいついるかとかはわからないし…。運がよければ金曜のクラブセガ新宿に来てもらえれば対戦できるかもです。こえどはけっこういる…のかな??

強くなりたいのであればとりあえずやっぱりたくさん対戦して、強い人の動きを真似しまくることですね!秋葉原とか対戦相手には困らないし、相手もそれなりに選べると思うのでオススメですよ!がんばってくださいね^^

  • ジン
  • 2006/12/06(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索