忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 渋谷~新宿~中野

[PR]


渋谷~新宿~中野

結局あの後はまだ時間が早かったこともあって新宿に寄りまして。

意外と人も多かったのでピコピコ。。

カゲが勝てない!!とゆーわけでサブキャラで皆伝戦に突入。わたくし自慢のアイリーンならさくさく勝てんだろ^^と思って始めたものの対ベネッサに悶絶。加えて皆伝戦の緊張かコマンドミス連発。

やめ。

んで結局投入したのはウルフ。なんかびみょ。勝って負けてを繰り返し、埒があかず、次に投入したのはベネッサ。しかしこれが強い!!困ったことに強い!最近やってなかったからベネッサ無理かな~、しかも相手は発光ブレス持ってるメインのベネだし…と思ったものの意外に強く、割としっかり動けて連勝を重ね…相手はかわり、三連勝中の対戦が始まる瞬間、まさかの画面真っ暗。

…電源落ちたんかよ。

ふざけんな~(TT

しかも皆伝消滅か…萎えたわ↓と思ったらどーも筐体の裏で店員が作業してたのが原因らしく。直してもらってびっくり。どーやら消えたのはおれの台の画面だけ。画面が点くと既に相手に二本取られていて三本目も試合は始まっている。0-2からのスタート。

…。

三連勝中だよ?ふざけんな~!!!

ってなもんで気合で、とゆーかもう半ば捨てゲー気味に攻めまくったらまさかの逆転3タテ。んでその後は特に危なげもなく、五連勝を達成し、もう五回目ぐらいになる強者昇格戦を見事勝利。初めてのサブキャラ強者昇格。いやーうれしーわ~^^

このまましっかり上げてきたいな~^^

その後はカゲをちょこちょこ。スラントK出し切り、エルスピ出し切り、BDビート連発してくるジャッキーに何度か負けて、イライラしたりもしたものの「いやこれはおれがすかりに朱雀入れてないから悪いのだ」と自分に言い聞かせ、頑張って対戦。しっかり意識してやるとどんな相手でもやっぱり楽しいね。そしたら相手も簡単には出し切ってこなくなってだいぶ楽になりました^^
次は三茶さん(AK・闘王)とトトロん(EI・名将)と野試合楽しんで、少し中野で買い物したかったのでちょっと早めに西スポを後に。


中野では欲しかったダーツのフライトとシャフトが見つからなくてちょっと萎えたものの、とりあえず必要だったチップ(ティップ?)とフライトを購入。あとマフラーと単車用のグローブでいいのがあったのでそれを買って、タイガーへ。

タイガーに着くとさすが土日、人がけっこーいて楽しめた。サブキャラやったりカゲやったり…。やっぱり中野でみんなと話しながらバーチャするの楽しいなあ。

夜になるとささき、ゲリラ、ネオタワー達も現れてまた話しながらバーチャしたりテトリスみたり。


閉店後は阿佐ヶ谷へ寄り、両親と寿司食って帰宅。んまかった~♪

いやーしかし今週はバーチャはあまりやれなかったけれど、なかなか充実した一週間であった(気がする)。週末だけでも十分たのしー(≧▽≦)

とりあえず今日ゆっくり遊んで、来週もがんばろ~。。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索