忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 睡眠不足

[PR]


睡眠不足

七月入ってから明らかに睡眠時間がたらねー。

なんだこれは。

昨日(月曜日)も昨日で吉祥寺で遊んだ後ジェイド・ミヤウチ・甲府とパンチの店で飲み!長くはなかったけどすげー楽しかった。甲府やっぱいいよお前。ジェイドも甲府の良さがよーくわかったようで何より。

ああでもそうだ!最後の最後でやべー酔っ払い三人組に絡まれたな。横綱x3。ありゃきちーよ。ミヤウチさんジェイドドン引き。そこでも甲府は攻めてたな。さすが甲府。

覚えてる会話は、その中の一人(一番酔ってたねーちゃん)がミヤウチさんの横に陣取ってふんぞり返ってたとこ、ふとおれが見ると薬指に指輪が!!

おれ「え?え??え???何、結婚してんの!?w」

横綱「してるよ~」

…マジかよ。

甲府「子供いんの!?子供何匹生めるの!?一回で」

とか

甲府「ぶぅ~っていってよ」

とか攻めっぱなし。さすがだ。


パンチの店が閉店した後は甲府と別れて三人で飲み直し。朝まで飲んだ。おれはもーパンチのとこからウィスキー飲みっぱでけっこー酔ったし、ジェイドはジェイドで酔っ払ってコケてケガしてるわそこらへんで小便しまくるわ。ミヤウチさんは終始笑いっぱでそんなジェイドを写メで撮りまくってた。

楽しかった。

仕事あるのに朝まで付き合ってくれたミヤウチさんありがとう。

ジェイドも、朝まで付き合わせて次の日バイト休ませちまってすまん。ありがとう。



そんな感じの、月曜日。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ジェイドさん (2006/07/19 04:21)

なかなか愉快な夜だったよ。
横綱のくだりは甲府が居なかったら間違いなく発狂してたww
つーか腕いてー!!

Re:無題

うむ
甲府GJ

  • ジン
  • 2006/07/19(Wed.)
2.無題 甲府さん (2006/07/19 05:21)

がはははー2日酔いになったがたのしめたぜー
おれさまごときのデフォルトのちからをみたか!!ぶひぃ~~~~~~~

Re:無題

あれで二日酔いかよw
楽しかったからまたいこう

  • ジン
  • 2006/07/19(Wed.)
3.無題 ミヤウチさん (2006/07/20 01:23)

いやーお疲れ。
あの写メ、試しにみくしサイズに変換してみたら…ハッキリとチ○コ確認できちまったからさすがに晒せねーやw

ありゃ捕まる。

Re:無題

モザイクかけて晒せばw

  • ジン
  • 2006/07/20(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索