忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 秩父夜祭

[PR]


秩父夜祭

今日は秩父の夜祭りとゆーものに行ってまいりました。とは言っても3日が本番?みたいな感じで2日は割と前夜祭チックでしたが。

早め、昼過ぎにこちらを出発して夕方五時ごろ現地到着。出店とかあるかな~、てな感じでふらふらそこらへんを散歩しつつ神社行ったり神輿観たりとん汁すすったり。。

で、七時からはベンチに座って花火観賞。まーやっぱし明日が本番ぽくてド派手で豪勢な花火!!ってわけじゃあなかったけどこれはこれでよかった。花火はやっぱ夏だろ!と思ってたけど寒い中観るのも悪くない。

↓は神輿。花火はこの前の日記のほうに。



で、間空いちゃった二日間はといいますと…
一昨日はバイト終って少し早めに西へ。人のいなさに愕然としつつもピコピコとバーチャファイター。少ししてから現れたジョセフ君と世間話したりサブキャラ異段位戦したり。
そんでおれのベネッサがジョセフ君のゴウとアオイを削りに削り達人昇格~♪強キャラっ(≧▽≦)ってゆーかぶっちゃけキャラ差とゆーより相性の部分がでかいと思うけど。おれのジャッキー(皆伝)vsジョセフ君のアオイ(名人)は相当きつかった。
つーかこないだメインで対戦したときはけっこーおれもバーチャファイターキレイになったなあ、なーんて思っていたのだけれど、この日はたぶんひどいもんだったと思うwジョセフ君ごめんね(;;)やっぱそれなりにやらなきゃいかんね(><)

帰りはいつもどおりねーさんと飯食って、帰宅。。


昨日。
バイト上がりに中野へ直行。時間はそんなになかったけど人はいたのでガツガツ対戦。閉店間際ネオタワー(EI・闘王)が乱入してきて異段位戦スタート。ひたすら連勝して昇格戦まで辿り着いたものの、そこから焦って二連敗…のとこで閉店。でもかなり稼げたのでよし笑
あ、てか、タイガー着いてロックさんに誕生日プレゼントで100円もらった!!ワーイ(≧▽≦)

閉店後はジェイドの提案でミヤウチさんと三人で飲み。ここのところなかなかみんなの時間と予定が合わず、一緒に飲める機会も少なかったので、お互いの最近の近況なんかを話しつつ、結局朝までコース。やっぱり、落ち着く。。
帰りはミヤウチさんにお世話になってタクシー使ってVIP帰宅。さすがミヤウチさんや~(≧▽≦)


と、いうような三日間でありました。
だいぶお疲れでおねむでありますのでそろそろお休みしよーと思います。おやすみなさいzzz

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索