忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 結婚

[PR]


結婚

昨日は阿佐ヶ谷GAME INN MATeの、月イチ飲み会に二ヶ月ぶり?ぐらいで参加。

阿佐ヶ谷の人たちは、おれが高校生のとき、それこそバーチャ始めるずっと前からの知り合いばっかりだからすごく楽。みんなからしておれは、一番下ぐらいのイメージだろーし。年下も少ないからあんまり気にしなくていいのだ!

とゆーわけで大好きな店長やら店員さんやら常連さんらと楽しく飲み…と思いきや、年下のコとなぜか結婚についてやら別れ方やらで議論を(TT)いやー20そこらで"結婚する"とかすげーね。もちろん別に悪いことではないから、羨ましいなあとも思うけれど、まだまだおれには到底できない選択。おれ自身固定職持ってるわけじゃないし、そういう相手もいないから当然っていえば当然なんだけれど、それはまあおいといて。"コイツと結婚しよう"なんて思ったことない。そういう相手がいないってのもそうだし、何よりまず、できないだろ!?って結論になる。だって苦労とかさせたくないし、できることなら悩んでほしくないもの。固定の職について、完全に先が見えなきゃ、結婚しようとは思えない。当然そのコらは二人とも仕事してる。けどホントにその仕事を死ぬまでやっていけるかとか…。おれ考え方古すぎ?そのコらがフツーでおれが古いのかどーかわかんないけど、話聞いててすげーなあと思った。すげーなすげーな、ってだけで当然否定するつもりは全くないから、頑張ってくれとしかいえなかったけどね笑


しかしみんなすぐ結婚しよう、とか結婚したい、とか言うね。もしくはすっとばしていきなり子供できて結婚しちゃったり。意外と"すぐ"じゃないのかな。わけーからだと思ってたけど、どうやらそれだけでも無さそうだ。それが普通なのかな…。おれ的にはBaとか阿佐ヶ谷のおがーさんみたいな流れで、結婚てのがフツーの流れだと思ってるんだけど。離婚も今どきよく聞く話だしなあ。今の人は違うねェ。

なんつって歳食ったかなおれも笑


しかし何にせよ、結婚したい、と思える相手がいるのはすごく羨ましいことだ。
だれか、おれにも、探してくれても、いいよ^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索