忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 結局

[PR]


結局

星がまあまあついてたのでトーホー。


…。


人いなかったorz

ジョウさんがいたので少し話して、ジャッキーで一人用。すると対戦入ってきてもらえて、いきなり争奪戦出たとこで幻球ゲット~♪やっと揃いましたよジャッキー。行った甲斐があったってもんだ^^

その後は少しだけ対戦して、一人用やって、帰宅。


うーん、毎回集中してやるっていうのは、難しいなあ。相手のバーチャとの相性とかもあるから、何ともいえない感じ。こないだのを忘れないうちにいっぱいやりたかったんだけどなあ…。。

ま、それは明日ってことで。おやすみなさーい^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.乱入しておきながら 銀次さん (2006/09/14 04:08)

あんな戦い方ですいません。
もっとやりこみますので、また対戦して下さい。
ありがとうございました。

Re:乱入しておきながら

あれ?w
こないだ、GIGOで話しかけてくれた人ですよね??
気付かなかった…w
またお願いしますw

  • ジン
  • 2006/09/14(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索