忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 西ヌポ

[PR]


西ヌポ

行ってきました。

宣言通り自分からは入らずにマッタリプレイ。つーか全然同段なんていなかった。たまにちらっと見掛けても入ってこないし。連勝中にISIIIちゃんが巧者(負け降)で入ってきたぐらい。こないだも九段戦したばかりだとゆうのに…。熱い男よ笑

で、それ以外はひたすらまったりプレイ。おかげであんまり金使わないで帰ってこれましたよ。もーえーわ同段戦。強いヤツらは全員王とかだからこれから頑張ってもしゃーねーし。くだらね。


たんまり連勝して最高連勝数を更新した後は待ち合わせした友達と飯食いつつ、世間話。

なんだかんだ一時間程話し込んで西に戻るとちょーど閉店時間。たまたま残ってた三茶アキラと閉店後も外でずーっと話していたら…

気づくと二時間しゃべりっぱ(゚∀゚)

いやーびびった。バーチャの話、格闘技の話、女の話などなどいろいろ話してたらあっという間に二時間も話し込んでしまった。


なんかいっぱい話しまくった日だなあ。。

まあ楽しかったからいっか。

明日はどーしよっかな~~~。。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 甲府めがねさん (2006/10/21 09:53)

俺の話は!!!!!1111111111!!!!!!!!!

Re:無題

ちょっとした気がしないでもないぞ

  • ジン
  • 2006/10/21(Sat.)
2.無題 甲府めがねさん (2006/10/21 09:54)

もう~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!

Re:無題

つーかなんなんだよおめーわ!!ww

最近会ってねーからか?w
闘将様とは対戦できません(;;

  • ジン
  • 2006/10/21(Sat.)
3.無題 MJさん (2006/10/21 11:42)

マーくん元気そうだな。今度会ったらよろしく言っといてくれ。

Re:無題

りょーかいでーす^^

  • ジン
  • 2006/10/21(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索