忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 記録

[PR]


記録

に留めるだけの箇条書き日記。

・一昨日(22日)
バイト後、親に飯誘われ、とりあえず親を待つ間秋葉へ。
単純(SH)名将を発見してとりあえずポイントになるかなと特攻。
単純の方に昇格戦。
5になってから勝ち越せるイメージなのでまるでなかったので死を覚悟。
…したものの何とか昇格阻止。
その後入ってこずある意味一安心。
次はかめ(LE)闘聖。
最初微妙に勝ったり負けたりしてムムきついかも(と思った)。
…そうでもなかった。
レイフェイは確反も知らないし使ったこともないのでまるでサッパリだが何故か得意なのだよ。
最後金争奪を強奪。
シルバー総髪ゲット^^v
つーかこないだもらふぁーるから金争奪を強奪したのに、砂袋だった。
いままで取った金争奪ほとんど砂袋だよ!!
ハメか?

それはさておきその後たきしーで赤坂へ。
親父の知り合いの店とかゆう創作料理のお店へ両親とその友人母子と。
飯は美味いし酒も種類めちゃくちゃ置いてるしで、内装自体もとてもかっこよく、すげーよかった。
いくらかかるのか知らんけどおれもこーゆー店知っておきたいなと思った。
…しかし年内で閉まるそうだ(;;)
あんなに雰囲気いーのになんで!?
移転か?移転ならよい。詳細不明。
飯食った後は地元帰ってからまた別で飲み直し。
始発動いてから帰宅。

・昨日(23日)
先輩(おれの二つ上の代の主将)の結婚式であった。
とはいえおれら後輩が行くのは二次会から。
同期、先輩、後輩と共に車で行った。
送迎、その他諸々ご苦労!今度なんか奢ってやらねば。
で、結婚式。
肝心の先輩はとゆーとほんと相変わらずだった。
多分一回も椅子座ってないんじゃないかな。
ずーーーーっと立ちっぱで司会は司会でいたのにマイク握りっぱで司会もほとんど自分でやっていた。
先輩らしーっちゃらしーわ。
他の先輩方もちょこちょこ変わってる以外はみんな相変わらずだったなあ~。
むしろそれが嬉しかった。
一番変わったのはおれらしい。
それはそれで実はすごくうれしい。
男だし良い方向に変わっていければいいものだ。
…みんながどう思ったかは知らないがw
催し物。
まず腕相撲大会。
先輩の一人が圧勝してた。
これまた相変わらずw
で、ビンゴ大会!
ペア戦だったのだが…
おれは引き弱なことに知らない男とのペア。
萎えたわ♪
で、一等はディズニーのペアチケット。
ムム欲しい!!
でもおれビンゴ大会なんて生まれてこのかた当たったことねーよ!
…と、思いながらまったり。
…開かね~w
こりゃダメだわ。
…なんて思ってたら。
「あ、ビンゴ」
なんて声が。
ガーン一等取られた。
っておぃ!!!
新郎かよww
しかもビンゴの数字ルーレットしてたのは新婦。
さすがや~。
全然関係ないけどちょっと嬉しくなった。
んでまあ新郎は辞退して継続。
…。
開いた。
開いた。
…。
リーチじゃね?w
ペアのにーちゃんと「6番6番!!」とかわめいてたら
…なんとびっくり次も6番!!
ビンゴ~~~~!!!!
ktkr
意気揚々と前に出たら。
「この中から選んで下さい」
ば、ばかな~www
死ぬほどあるよオィ(;;
つーか全員分あったわ。
ハメだろ。
おれは適当にでかい袋選んだらバランスボールに当選した。
痩せます(;;
ペアはボーリングのピン型クロック。
割と二人とも当たりらしい。
どんなだよ(;;

その後大会は進み進んで行く中で司会のねーちゃんが一言。
「ディズニーのペアチケットはうまい棒が入った小包と一緒に茶封筒で入ってますよ~」
…。
早く言え。
またハメだわ~。
だいぶ後のほうでビンゴした女の子が当てていた。
一番が一等じゃねーとかきちーよ。
とはいえまあうまい棒だけの人もいたからそれにくらべりゃマシか。

その後も宴は進み酒飲みまくってたらいつの間にか終了。

なかなか楽しかった。
こーゆーのもアリ。

その後三次会へ。
居酒屋でひったすら飲み。
楽しかった~。
やっぱバカが多くていーわ。
とはいえ東大だー役所だーいろいろいてひーた。
柔道やっててそんなとこいくなよ(;;

帰りは車で迎えに来てもらって寝ながら帰った。
ありがとうございました!

でわそろそろ寝ます。
ぐうzzz

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 教えて君さん (2006/12/24 08:45)

>>レイフェイは確反も知らないし使ったこともないので


……orz

Re:無題

いやー

すまん!

あ、でもある程度は知ってるヨ^^v

  • ジン
  • 2006/12/28(Thu.)
2.ちょっと AQUOSさん (2006/12/25 00:10)

闘劇のDVD見たんですけど、優勝したふどー、こえど、いのっちとかは、別格だった。疑問、その割に勝率が六割とかで、なんでだろーって思いました。いのっちのあきらカッコイイ。こえど、千人ぎり、ジン、三人ともすごかった。誰が最強なんだろって?勉強になりました。

Re:ちょっと

いのっちのアキラかっこいいですよねえ~
千のカゲもかっこいい
こえどのカゲは渋強い

おれはこのへんと比べられるとちょっとキツいです(;;

あっちなみに優勝したのはふどーじゃなくてふ~どです^^

  • ジン
  • 2006/12/28(Thu.)
3.無題 マグナムさん (2006/12/25 11:11)

こ、これは箇条書きとはいわない!

Re:無題

まちがいない(;;

書いてて思いましたw

  • ジン
  • 2006/12/28(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索