忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 近況

[PR]


近況

最近はなんだかんだちょこちょことバーチャやる回数も増えてまいりまして。

一回闘聖にも昇格しました^^v
その後あかぺ(GO・闘聖)との同段などを経てゲージも七割ほどまで溜まりましたが、磁石の影一回ラウ二回で三連敗してお通夜。降格してからちょこちょこゲージ吸ってたんだけど時既に遅し。んで今現在は闘王ゲージ六割ぐらいかなあ~。頑張って上がりたいけど明日の金西行く予定だからまた達人ぐらいまで落ちるかもww

どーなることやら。

他のことはとゆーとちょこちょこ日記でも書いてますが、何より花粉がやべーです。
土日の重症っぷりは多分風邪が併発してたんだとは思いますが、今日になってもいまだに目はかゆいわ鼻はムズムズするわ。地獄です。
仕舞いには目がなんか腫れて、まさかのコンタクト禁止令。だりきちうぜ。頭痛くなるからやなんだよめがね。バーチャもやりづれーし。そういや初日は片目コンタクトでバーチャしてたな。足位置わからんくなったり地獄であった。しかし今週はベイだし、あんまりやらないのはチームメンバーにも悪いので明日からコンタクト強行予定。

んで昨日の日記に書いたけど動画復活。しかし今日結構バーチャしたにも関わらず動画保存し損ねるとゆう…w
っていってもサブキャラばっかりだったからなあ~。ベネが闘将返り咲き。ジャッキーももーちょい。最近サブキャラがいい感じですわ~^^v
逆にカゲがどんどんわからなくなってきてる感じ。余計なこと考えすぎなんかなあ~。


そんなとこかな。
明日は放置しすぎた髪をサッパリしてから金西に向かう予定!
頑張りま~す^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.はじめまして 色めがねさん (2007/02/17 01:41)

はじめまして。
ちょこちょこ覗かせていただいてます。
無理してコンタクト付けすぎて悪化させないよう気を付けてくださいね。バーチャやる時だけコンタクトにするとかw
動画期待してますw

2.レス ジンさん (2007/02/17 06:39)

どもども!はじめまして。。
書き込みありがとうございます^^

いやー今日半日コンタクトだったんですけどかなりやばそーですー。なんか熱持っちゃってる感じするし。ベイ終ったらまた当分めがねにしなきゃダメかなあ~。

動画、できるだけ撮るようにしますね~。
とはいっても大したものは上げれないかもしれませんがw

3.無題 十文字しゃべり場さん (2007/02/17 21:54)

RK手術汁!!
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/3337/sub3.htm

4.レス ジンさん (2007/02/18 01:10)

目切られるのはイヤです(;;

レーザーのヤツはちょっと考えてますよw

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索