忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 週末

[PR]


週末

いやーなかなか楽しい週末だった。

金曜は用事を済ませた後、ナガイさんと渋谷GIGOで待ち合わせて一、二時間楽しくVF。いろいろ試しながらたくさん対戦できてよかったー楽しかった!夜はナガイさん家で軽く飲みつついろんな話を聞かせてもらった。こちらもすごく面白かった。相変わらずかっけーにーちゃんだ。。しかし前日全く寝てなかったこともあって、日が変わるころには寝落ち。ごめんなさい(TT


朝起きるとちょうど渋谷マルハンの開店時間だったので、銭形の宵越し、鬼浜600を打ってちょい浮き。その後は渋谷ハイテクで調べたいことを一通り調べた後、少し対戦。しかしあのクソみたいなシステムどーにかならないもんか。やたらイライラする。イライラしながらやっててもしょーがないのでハイテクを後に。

で、軽く買い物。Tシャツを何枚か。時間はちょっと早いけど、西スポ行けば誰か来るだろ!とゆーことで西スポへ。前日思いついたこととかを試しながら、対戦対戦対戦…。けっこー勝てる。いい感じ~とか思ってたけど、夕方きたゴージャスにボコボコにされた。ゴージャスアイリーン強し。

しばらくいろいろ話したりしながら対戦してると、マスクさんが来てこれから町田で○Yと飲むとのこと。二日家帰ってないし風呂にも入りたいので断った…はずが気付いたら電車に乗っていた笑

町田。飲みまで時間があったのでおれはまず漫喫でシャワー。その後は町田で軽くバーチャ。ゴージャスと二人でマスクさんに30連敗…いや50連敗かな?忘れたけどホントあのてきとージャッキー強いわーむかつくわー。

おれとゴージャスがマスクドにわからされた後、ビートラのみんなと飲み。久々の○Yは、いろんな意味でキレまくってて、やはり面白かった。スーパー楽しかった。これまた行ってよかった。


そんな感じで朝までだったので、トーゼン日曜は夕方まで寝ちまった。夜池GIGOにちょっと顔出して、軽くVF後、学園で闘劇2006を観て、帰宅。



しかしやっぱこーみるとおれバーチャやりまくってんな。さすがバーチャファイター。5が出るまではもーそろそろいいかなー、とか思ってたけど、5がでてみて、やはり自分はバーチャファイターだったんだなとゆーことを実感する毎日であります。

楽しいけど…このまんまはやっぱいけねーよなあ、となんとなく思ってしまった七月の朝。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索