忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 週末

[PR]


週末

金曜。
金西にてなかなかの好調!
最近前にも増して中~遠距離戦に重きを置いて対戦しているのだけれど、やっとその距離感が合ってきた感じ。もーーちょいだな。大会でも上手くやれるようになりたい。

…と思っていたらホームステイアキラ(28)にボコられる。
なんかしらんけど勝てる気しなかった。数戦しかしてないのに。さすがのプレッシャー。

金西後ふなむし。
ひたすら虎龍(27)とガチ。100戦ぐらいやったかな。屈伸上手すぎて技が当たらない。壁使うの上手すぎ。2~3割しか勝てなかった。強すぎ。調子がいいかも?と思った矢先にコレだよ。課題山積み。


日曜。
ふと気付くと夕方。暇だしどっかで公式やってねーかなと調べてみると近場の大泉で公式アリ。

…。

行ってビックリ大盛況。
有名所だけでも板z、磁石、ムッキー晶、こえど、SHU…次点に行くともう書ききれないほど。誰か忘れてたりしたらアレだから書かないけどw来て良かったよーな良くなかったよーな…w
んで大会の方は一人浮いた感じで左下段のブロックに入ったわたくしでありましたが、B4決めにてあきら庭さんに2-3で屠られ乙。
そんでもって優勝は決勝でザンギを倒したホノルル。
ちなみに磁石さんはホノルルに、ムッキーさんはこえどに一回戦で処られ乙。こえどはザンギに。

公式も面白い気がしてきた。
これからはちょくちょく出るようにしてみようかな??

やっぱVFR無いから大会慣れもしづらいしなあ。
優勝経験なんかも増やしていかんと。。

とりあえずま、そんな感じで。
明日はパンチ君とスロ予定♪

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 豚リーンさん (2007/06/18 11:15)

いつグッパ連れてってくれんだよ?
今日勝って全放出o(^∇^o)(o^∇^)o

2.無題 ゴージャスさん (2007/06/18 13:02)

虎龍さん強すぎるよね?
Sクラスでしょ、あれ。

3.俺は 7650さん (2007/06/19 13:40)

まだ27です

4.ちなみに こえどさん (2007/06/19 15:02)

俺は20だぉ(^-^)

5.豚ハゲ ジンさん (2007/06/19 23:39)

そのうちなo(^o^)凸

6.GOジャス ジンさん (2007/06/19 23:42)

強すぎる!!

虎龍さんが闘劇で皆殺しにする様を密かに期待しているおれ。

7.ナムコさん ジンさん (2007/06/19 23:45)

これは失礼!

てことは710さんもまだ26…!!?





…みんなもうオサーンですね(≧∇≦)/

8.ピザくん ジンさん (2007/06/19 23:50)

精神年齢14歳mg(≧∇≦)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索