忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 金

[PR]


朝の日記書いた後結局PCの前で寝落ち。

すると一時間か二時間ぐらいしてジェイドから電話が。その後ジェイドと会ってファミレスで一、二時間話した後帰宅。ゴチ。あいつもいろいろ大変そーだがなんとか丸く収まってほしいところ。。

家に帰った後はそのまま渋谷へ。スロットで軽くボコボコにされて早い時間から西スポへ。大雨で濡れた靴と靴下を乾かしつつw対戦。DIMさんをはじめにいろんな人がたくさん入ってきてくれたおかげで退屈しないですみました~。対戦どもども。

その後も早い時間から現れた祐天寺と話したりしてるとだんだんと人も増え始め、ちょこちょこ対戦したり人の対戦みたりしてまったり。金欠のせいでガチがあんまりできないけど、けっこー強くなってきた気がしてきてバーチャを満喫。

少ししてマスクド会長にジュースをたかろうとしたところ、レオラオと一緒に飲みに連れて行っていただきました~さすが会長(TTこのご恩はいつか必ず(?)
んで最近の話やらバチンコ、スロットの話やらいろいろして楽しくまったりと過ごし…10時半ごろ西スポに戻る。

んで1プレイやってみたはいいものの、最後に一気に飲んだウィスキーのせいか軽く酔っ払って投げ抜けれねーわ技見えねーわでどーしよーもないので今度はベンチでまったり。たまたまそこにいたオカマさんユキノさんにかまってもらって楽しく話した。どーしよーもない酔っ払いですみません(TT
悶様ジョセフ君ごめんよっw

で、西スポもそろそろ閉店とゆー時間になり…そろそろ帰ろうかと思いきや、ユキノさんが拝島行くとか言い出し…w試しに連れてって(゚∀゚)って行ってみたらまさかのOKww

まじかwww

てなもんで結局ジョセフカーでジョセフユキノ夫妻と共に拝島へ。イトシュン、ゾン・レノン、ぜんの西東京トリオに加え、強いと評判のガマゴン(VA)までいて、なかなか楽しめた。
バーチャとは関係ないけど、おれてきには着いたらすぐに現れたISIIちゃんにめちゃくちゃウケた。だって西スポで閉店までバーチャしてたんですよっ?wなんでアナタいるの?wwwジョセフユキノ夫妻といい、そのモチベには感服です。

んでバーチャのほうの感想はってゆーとイトシュンはやっぱ昔より若干弱くなった?気がしないでもない。つーてもキャラは強いしそのキャラ中でも文句無く最強のイトシュンだから強いことは強いんだけどさ。なんか昔のやり難さが無い。前はもっと手堅くてこんなに技当たらなかったような?なんつーか勝てない気がしない。やっぱ新宿こなくなるとダメなんかな(゚∀゚)と、まあ身内なのでハッキリとw

そして噂のガマゴン。前にも西スポでこえどレオラオとガチってるのを横で見てたときも思ったけどほんとに強い。立ち合いは遠距離でひたすらミドル。有利時は直で小膝or投げと遅らせて小膝or投げ。きちい。
でもあえてはっきり言わせてもらうと上手いとは思わないし対戦してて楽しくもない。そのキャラ使ってるからこそできる高くてむずくてあんまり知られてないコンボとか連携とかいったものは全くないし、選択肢も少ない。すげー強いサブキャラと対戦してる感じ。
でも強いのは間違いないから、対戦したことで収穫もあった。それにそういったシンプルな選択肢に対応しきれなかった自分もいるから、また対戦するときにはしっかり勝ちたいな。。


と、そんなこんなバーチャを楽しんでるとまもなく閉店。その後はジョセフユキノ夫妻におれの始発まで付き合ってもらって、たくさん話して、帰宅。

バーチャはもちろんだけど、二人に遊んでもらってすげー楽しかった!ジョセフ君は昔からよく話したり困ったら相談乗ってもらったりと大好きな友達だし、ユキノさんはその彼女さんでいろいろ話したりするんだけど、バーチャもすげえ頑張ってて知識もあってモチベも凄い。実際努力が結びついてきた感もあって、最近すごく強くなったと思う。ムラさえなければ段位も追いついてくるんじゃないかな。頑張ってほしいなー。
あと二人といると、二人が仲良いのがなんかよくわかって、すごくいい。とても、うらやましい(TTそのままでよろしくw


と、まあそんな感じで長い金曜日は終ったのでした。

全然寝てないから何度も寝落ちしそうになりながら、電車に揺られて帰宅。家着いて爆睡。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.蜂屋 ジョさん (2006/10/08 17:57)

津田沼ジャッキーじゃなかった、拝島ジャッキーに文句言わないといけねーヨナ?

お疲れ!

Re:蜂屋

うむ

我々三人を代表してこのワタクシがたった今拝島ジョッキーさんにメールを送信しておいた

また来たまへ

  • ジン
  • 2006/10/08(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索