忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 金争奪

[PR]


金争奪

よくBBSとか見てるとさ。

「もう2000試合こなしてるのに金争奪なんて一個も持ってないよ!!」

とかよく見ますけど。

ふざけんな^^


おれなんて5000試合してるけど金争奪なんて一個も持ってないよォォォォォオん!!!!(TT

今までに四回?ぐらいでて半分取ったが、全部金。昨日も出た。金。つーか、取られた中でもアイテムだったのは一回だけ。

ナメてんの?^^

今度からボクの前でボクより試合数少ないのに「金争奪出ねえ~」とか抜かしてるの聞いたらひっぱたきます^^


ちなみに、ハイキックに聞いたら今まで七回ぐらい出て全部アイテムだったそーです(幻球含む)。

なんだこれは。

日頃の行い!?

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索