忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 長野3on3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野3on3

行ってきましたー長野3on3大会。
で今さっき帰宅と。外さみ~(><)向こうだけかと思ったらこっちも地獄。帰りのバイクとか手が千切れそうでした(;;)

さて今日の話。

ぢゃっきぃさんの車で、ぢゃっきぃさん、ちび太に加え、イトシュンと、まさかの磁石(!)と出発。あえてエ○とは言いませんw

久しぶりの○ドトークを堪能しながらの行き帰りの車は楽しかった~。本人が拒否するので多くは書きませんが…

「地方に行ってポイントを採取するのが遠征の醍醐味」

とか…

「SUPER HOUSENが今闘王だから~…チェック済み…ブツブツ」

とか…

「アオイの2_4P+G(?)、受身取れるの二日前に知ったよ!」

とか…

とても楽しい車内でありました(≧▽≦)


向こうに着いてからは軽く野試合…

軽く、野試合…



…。


OTL

あうる(AO)に落とされたあ~(TT)
何も特別なことはやってこないけど、抜けも上手いしガード固い系で強かった。地方のアオイで「コイツきち~」と思ったの初めてかも。割とショック。

つーかその日の初プレイで段位戦やるのやなんだよおれわ!!勝てばいいけど、負けるとその日一日バーチャがなんかおかしくなる。やだったの!やりたくなかったんだけどさあ~…。試しに、と一回入ったのがそれで、負けてそのままってのはやだったからさあ~…。落ちるまでやってもーた。反省。


そうこうしてるうち大会も始まり、おれは昨日書いた通りちび太・ぢゃっきいさんと。予選はリーグ戦。イトシュン達とは当たらずに済んだ。当てないでもらえたのかな?わかんないけどとりあえずスタート。

初戦。相手先鋒のジェフリーにぢゃっきぃさんが抜かれ、おれの出番。

出番…


…。


OTL

ちび太さんお願いします!!で何とかしてもらい、一本も取られず?逆三タテ。

さすがちび太さんや~(≧▽≦)

調子もよくなさそうだったし、気楽にやりたかったのもあって、その後の試合はオーダーを変えさせてもらっておれ先鋒。

でおれ三タテおれ三タテで予選突破(^^)v
途中あうるも倒し、おれはわりと満足^^


しばらくして、本選開始。
またしてもラッキーなことにイトシュン達は逆サイド。一回戦はおれが二人抜いて負け。ぢゃっきぃさんも惜しいとこまで行くものの、負け。しかしちび太が一瞬で踊り殺して突破。

準決勝。おれが二人抜いて、相手はSUPER HOUSEN(JA・闘王)。一本目危なげなく取って、二本目ラストも相手体力ドット、おれ半分ぐらいあってよゆーだったものの…。肘ガードして2P打ったつもりが3P暴発。そこにハイアングルをカウンターでもらっちまった。「あー勝ったわ」と思った瞬間だっただけに激萎え。その後もすげー萎えて受身取ってぼっ立ってたら、投げに来るの見えたのに投げ抜け入れなかったが為にフツーにまくられて乙。

「あーあもったいね。まーいっか多分勝てんだろ」

とか思ったら…。

いきなり死体蹴りラッシュ。なんだコイツ!!!111

てなもんでアツくなったが最後、ラウンド取れそうになるたび、どんな死体蹴りしてやろーかと考えてたらいつのまにか2-3で負けてたわwww

千の真似してオシャレに頭突きで死体蹴りしてやろーと思ったのに…(;;

しかしアツくなっちゃいかんね。超反省。

とはいえ、まーぢゃっきぃさんも似たよーなタイプのジャッキーだし、どー見てもしっかりやるタイプのジャッキーじゃないから、いけねーことはねーだろ!と思って見てたが、フルセットの末、負け。

と、とはいえ、ちび太めちゃくちゃ調子よさそーだし、いけんだろ!と思って見てたが…

見てたが…



…。

最初の一本勢いよく取って、こら勝ったわ~と思いきやいつのまにかフルセットで敗北。


ば、ばかな~www

お、おれのせいだ。ごめんね二人とも(;;


ちなみに大会は決勝も寒くイトシュンが三タテして終了。イトシュンは一回も負けてないそうで。つーか帰りの車でも聞いたけど、今日、野試合でも一回も負けてないらしい。公式大会といい、安定感がやべえ。

なんでそんだけ勝っといて「ブラッドよええ~」とか言ってんのかわからん。しかもあのバカ本気。さすがリアル厨坊。


大会終了後は、ちび太がSUPER HOUSENに密告ったことで、ある意味でのメインイベント、磁石対SUPER HOUSENの王戦が実況付きで行われた。…が、まんまと磁石がSUPER HOUSENからポイントを"採取"して武聖に昇格。

シマンネ


しかもポイント残って落ちてこなかったせいで将戦できなかった。つーかあんだけいて王ばっかで将がいねえってどゆこと!?落ちてもすぐ戻れんだろと思ってやったのにぃ~やっぱやらなきゃよかった(><)


で、その後は軽く飯食って、イトシュン・磁石・悪魔パイの終電の時間もやばかったので、長野のみんなに挨拶して、撤収。
しかも何人かわざわざ外まで見送りにきてくれた。うーんやっぱこーゆーのいいね(≧▽≦)

来月以降も(次は12月9日?)、今回のイベントちょくちょくやってくつもりみたいなんで、機会があったらまた来たいなー!今回の結果はちょっと不本意だったし。

まあ、また機会があれば、っつーことで!


ではでは、明日、おれは甲府めがねの裏切り(笑)によりベイエリアカップは欠席しますが、代わりにバイト入れちゃって朝も早いので寝ます!おやすみなさ~い^^ノシ

拍手[1回]

PR
コメント
1.無題 でーちさん (2006/11/26 03:19)

わざわざ長野まで来ていただいてありがとうございました。
半端なアイリーンで野試合ではしつこく入ってすみませんでした。大分わからされました;s
あの後あうるさんと1時間近く王戦やった末に武聖にあげてしまいました;;

失礼します。

Re:無題

おーーーーー!こちらこそわざわざコメントいただいちゃって!ありがとうございますー!!

長野では対戦どうもありがとうございました^^全然いーっすよーもっといっぱいやりたかったです。。

同段一時間もかかったんですねw途中ちらっと見てたんですが…ぼくは一瞬で落ちたので何も言えませんw

  • ジン
  • 2006/11/27(Mon.)
2.無題 甲府めがねさん (2006/11/26 11:17)

長野にいきたかったお
うらぎり(:_;)

Re:無題

おれ→呼ばれた(ちび太に)
おまえ→呼ばれない

しょうがなくね?

  • ジン
  • 2006/11/27(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索