忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > 頭いて

[PR]


頭いて

昨日はスロットるを打ちまして。

帰りに西スポ。

ひといねぇ~(;;)

ダメかねもうこのゲームwみんなver.Bなんかな?ver.Bやってみたけど出たら出たでみんな一人用しかしなそうでやだ。ほんとつまらん。

とにかくそんな状況の中、野試合開始。
初めはジェフリーでちょこちょこ。するとノーカードのカゲが入ってきたんだけど…。強いんだこれが。ってゆーか、わかんないけど、つよ、そうwコンボとかも良く知ってるし、攻め方もしっかりしてるし、つーかなんか攻め方がおれと似てるw構え使いまくるし。こんだけできるのにノーカードってのもなんかなあ~とは思ったものの、やはり対戦自体は楽しかったのでおれもカゲ使って数戦。なかなか面白かった。またやりたい。

その後はダビ(JA・皆伝)。達人か闘将だったのにwとりあえず人もいないしタイマン。最近ジェフリーでOMの裏周りに凝っていることもあってカゲでもOM使いまくって対戦。た、楽しい!!!思いつきでいろいろやってみただけなのに、起き蹴り回り込んで64P+Gとか決まっちゃったり、側面よろけとってPP4Pとかやってみたりして、いやーおれ天才かも!なーんて思いながら対戦w人がいないせいもあって、対ジャッキー戦が苦手だったんだけれど、ダビがいろんなことをやってきてくれたおかげでだいぶ楽しかった。攻めもしっかり、守りもしっかりやるタイプの人なので、対戦しててすごく楽しかった。ザ・ゲリラや矢永さんなんもそうだけど、おれ自身はちょっと拙いものがあるので申し訳ないけれど、そーいった部分でこーいう先輩方とやるのはとても楽しい。最後は、ネタと構えでごまかしてちょっと連勝^^v

しばらくするとダビも帰ってしまったので、おれはその後新宿で飲んで朝まで遊んで始発で帰宅。

あんまり飲んでないのに頭痛い~なんだこれは風邪か。とりあえず飯でも食いに行くとす。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.報告に来ました!! おなかの弱いラウさん (2006/12/06 23:11)

COM戦を積み、ためしに対人をやってみました!!
3段以下くらいの人には安定して勝てるようになってたのでびっくりしました 笑
ようやく超超初心者から超初心者になれったて感じです(ぇ
まだまだ先は長いですが、基本を大切に頑張っていきます

いざというときの大ジャンプ追い討ち、あと3KPP出し尽くしてからしゃがみPが入ったりして、危険なラッキーが多すぎましたwヒット確認がかなーーーーり甘いです
それと、最速で確反返してこない人が多くて、正直避けの練習は無駄に終わりましたw

明日からまたCOM戦一択!!ですねw

Re:報告に来ました!!

どーも~!
コメントありがとうございます^^

ぼくの書いた練習法で練習してくれてるみたいで、ありがとうございます。
とりあえずコメント見た感じだと、バクチでの大ダウンはダメです。キャラによってはアリですが、カゲとかラウとかは確定でしか打ってはいけませんよ~。あと3KPもできるだけヒット確認だとか壁ヒット確認してから打ちたいところですね。3KPのほうはちょっとむずかしいと思うので、とりあえず確定のときしか大ダウンは出さないようにしましょう~。

あと反撃も相手が全部が全部最速で返してこないわけもないのでやっぱり必要ですよ~!頑張ってひたすら練習しましょう^^

  • ジン
  • 2006/12/08(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索