忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > VF三昧

[PR]


VF三昧

いやあ失礼しました。また穴空いちゃいましたね^^;

しかもそーいいつつまた明日明後日と穴が空きそうな予感…。あ、まあモブログでお手並みのこととか更新するかもしれませんが。

それはさておき、昨日、今日。

昨日は結局公式大会へは行けず、歯医者へ。その後ナガイさんに会うために渋谷に行って、渋谷GIGOの常連さんたちとちょこっとだけ対戦して、飯奢ってもらっちゃって(^人^)んで、西へ。連休前だしもっと人いるかなあ~と思ったけどやっぱりというかなんというか、そうでもなく、ちょこちょこ対戦して終了。ま、次の日から争奪戦ラッシュだったしね。。
あ、でもお手並みの為に来た弐代目、K爺や組長さんなどなど東海勢が来てました。弐代目は相変わらず強くておれは勝てる気しないし、組長さんのウルフはこっちでは見ない感じでいろいろやろうとしてるのがわかってすげえよかった。カッコイイ。できれば当日予選では当たりたくないところ。

んで夜はそのままふなむしへ。マックさんの誕生日なこともあってビールを持って。ホントはもっと豪勢にゴチってあげたいんですけどねェ~。なんせボク今お金ないのよ(;;)んでその場にいたゴローさん大須さんふーどと喋ってたり漫画読んでたりしたらだんだん帰るタイミングを失い…朝方にはこえども来て…帰れずorz

結局寝ないまま、昼こえどと飯食って、そのまま池袋GIGOでバーチャ。あっそういえば金争奪出たんですよ!レッドミディアムヘアー、かな?目的のブツでもなく、真新しいモノではなかったけれど、今のコーディネイトには合うからいいかなと。

その後もちょこちょこスーパー強キャラアイリーンで遊びつつ、時間を争奪ラッシュを楽しんでいたのですが、夕方には眠さも限界に達し、ふなむしで一時間程仮眠。GIGOにいたザンギに起こしてもらって、ザンギ、ラオウさんと一緒にバイクで新宿へ。

西スポに着くとお手並みに出る人たちがわらわら…って程でもないけど盛り上がってる感じ。北海道の新道ジャッキー、東海の弐代目風雷坊、K爺、九州のブリマム、きんぐじょーなどなど。。
中には東北のちびたろう君まで!対戦した後、こっちに来て「なんかおかしいところある~?」って聞きに来たとことかもう可愛すぎ(≧▽≦)六時過ぎになって、セガの店員から「子供は保護者がいてもダメです」って言われたときはかわいそうだったなあ…。せっかく来たのに。そんぐらい大目に見てやってほしかったなあ~。まあ大きい店だししょうがないけど。。

んで後はひたすら閉店まで対戦対戦対戦。。。

…。


ぜんぜん勝てねえ~(TT

もうダメだオワタ(;;
ホント安定感無いなあおれ。こえどが羨ましい。

とはいえいきなり今から直すとか無理!明日、当日予選が最後のチャンス!!頑張る!!!

とゆーわけで閉店までひたすら対戦した後急いで帰宅、今に至ります。早く寝なきゃ~。。


と、その前にお手並み優勝予想。

◎ゴージャス(EI)
スーパー強キャラとして認定された(?)アイリーンを駆るゴージャスがおれ的本命。地方勢はアイリーン慣れしてないだろうこともポイント。こえど、ちび太、矢永、ブリマム辺りに当たらなければ良いセン行くことは間違いなし。…たぶん。

○こえど(KA)
まあここは当然ですよね。強さ的には大本命。ただし本命は勝たないというのが世の常。確実に勝ち越せる相手と当たろうが大会は一発勝負。何が起こるかわかりません。とはいえそれはそれ、そこは現時点での実力ナンバーワン。実力をしっかり発揮できれば、勝つのはコイツでしょう。。

▲矢永
強い。プレイや連携の美しさもさることながら、持ってるネタの数は半端じゃない。本人も自信満々のようで、優勝したときのコメントも、こないだからずっと考えてるみたいですから…笑


ってとこですかねえ。△×は相手にも失礼なので書きませんw
ちなみに、他にも、ちび太、ふーど、千、ブリマムなどなど、強い人ばっかり。出揃ってみれば意外と楽しめそうな面子になった感じかな?おれも最後の一人になれればいいけれど…。


それでは、そろそろ寝ます!明日は頑張るぞ!
とりあえず起きることから…w

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 あかさたなさん (2006/11/04 09:59)

影もスーパー強キャラだけどな

Re:無題

そうでスネ^^

  • ジン
  • 2006/11/05(Sun.)
2.無題 十文字しゃべり場さん (2006/11/05 20:42)

大人でつね。>ジン

Re:無題

でしょ^^

  • ジン
  • 2006/11/06(Mon.)
3.無題 猿飛さん (2006/11/05 22:37)

てゆーか、そもそもなんで強キャラ認定に否定的なの?
キャラが好きだから使ってんじゃないの?なら別に強キャラでもいいじゃない。
まさか、勝つ為に使ってんの?

Re:無題

ほんとですよねェ~。僕もそうゆうものだと思うんですけれどね。僕はやっぱり自分が使ってて一番楽しいキャラを使うべきだと思うし。よく思うのが他キャラが強いと文句言うならそのキャラにキャラ変えすれば?って話ですし。何にせよいろんなキャラ使える人が羨ましいです(;;)僕は影しか使えないしなんだかんだ影が一番楽しいから使ってるんですもん。。

…ってアレ?このコメントもしかしておれの話??

  • ジン
  • 2006/11/06(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索