忍者ブログ
Home > Diary

[PR]


と、思ったら。

PCからアップした途端に全てアップ。

なんなんだコレ…???


明日以降フツウに更新できればいいけれど。。

あ、そういや明日はもしかしたら渋谷の公式行くかも。
すごくもしかしたら。
とてももしかしたら。

予定は未定。

拍手[0回]

PR

なぜか

携帯から日記をアップできない。

何度か試してはみたんだけどなあ…???

拍手[0回]

そんでもってね

今。
なんでこんな時間に更新ラッシュしてるかといいますと。

日曜日は朝まで遊んだ後、家に帰って仮眠後、バイトへ。
夜中野へ行くと…。

誰もいない。

途方に暮れつつタイガーふらふらして、帰ろうかな~ってトコで麻雀格闘倶楽部にキックさん発見。

んでもって少ししてからタイマン開始、その後閉店までぶっ続け。
たまに、こーいうのあるんだけど、楽しい。
100円1クレなもんだからお互いなかなか痛いものの、それも忘れるぐらいイイ。

あの人と対戦するとそーゆー気分になるから(人を知っているからというのも当然あるんだろうけれども)タイガーは人がいっぱいいるんだろうなあ。。


…ああ、また話が逸れた。

んでもって終電で帰宅。
前日からの疲れと睡眠不足もあって即寝。

…。

…一時間後、起床。
ナンデ!?(゚д゚;

まーいいかすぐ寝れるだろ…

ってなもんでベッドでゴロゴロ。

…。

…。

…寝れない。

なんでじゃあ~!!(゚д゚メ

…そういえば、飯食ってねーな。
一日ほぼ缶コーヒーとタバコのみ。
っていっても最近毎日こんな感じで、夜ちらっと食うか食わないか。こんなことはザラだから、今日も別に問題ないだろう、何だったら朝食えばいいかと思ってたんだけど…。

今日は無理!!

とゆーわけで自家製爆弾ハンバーグ(形がそれっぽい)とサラダ山盛りを深夜にバクバク。
んでまあ食ってすぐ寝るのもあれだからとゆーわけで、たまたまテレビでやってた"ロッキー5"を垂れ流しつつ、日記を書いてみたわけです。

しかし腹減って寝れないとかあるんスねェ~。
最近の不眠症はこのせいもあったんかな。。

とりあえずやっと、眠くなってきた気がする。
いきなり食っちまったから一応の胃薬も飲んだし、まあまあ時間も経ったから、そろそろ寝るとします。。

おやすみなさい^^ノシ


拍手[0回]

土曜深夜

中野でジェイド&かいぶつの誕生日を祝った後は、養老さん月影さん夫妻に誘ってもらって朝までやってるゲーセンへ移動。行ってみると人がいっぱいいてだいぶ楽しかった!!

酔っ払っていったせいか仲道さんとアホなことばっか言っていたような???

そういえば…

虹争奪とられた(T▽T)

初めて見たのにぃぃぃい!!
相手が出たのは砂袋。

…。

空気嫁(^-^)凸


とはいえ僕もその後、人の金争奪取りました。
自分コンプしてるのわかってて、取りました。

ごめんなさいm(_ _)m


まあそんなこんなで久しぶりに楽しかった!!
養老さん月影さんありがとう!!
また遊びましょ~^^ノシ

拍手[0回]

jd&kb BDP

土曜日はジェイド&かいぶつの誕生日会とゆーことでいつもの店へ。

久しぶりの大人数での飲みだったけど、やっぱり楽しかった!
珍しくかいぶつと結構話したな。たまにはよい。

しかし二人ともまだ若いねェ~。
逆にそろそろ歳がやべー気がしてきたわ。

そろそろなんかし…ますん(^-^)

拍手[0回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索