忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Diary > ver.Aからver.Bになりまして

[PR]


ver.Aからver.Bになりまして

初やり込み。

ここ二日はひたすらガチりましたよ~

まずは昨日らふぁーると。
サブキャラに始まり、ひたすらガチ。
途中おれベネ達人対らふぁーるパイ巧者でおれベネ闘将昇格^^v
最近カゲより強いと評判です(;;
次。おれ闘将対らふぁーる闘王。
最初五分どころか押され気味で焦った。
らふぁーるとやって負け越したことなどなかったのでおれも終わりかと思った。
しかし最終的にボコボコにすることに成功。
結局おれはポイント吸い上げヤツは降格寸前。
降格戦も何度か出たけど勘弁してあげた。
やさしーなあおれって!^^
と、そんなこんなでたぶん二時間ぐらいやってたんではなかろーか。
アイツは攻めまくるし捨てゲーさえなければ、基本しっかりしているので、何気に楽しかった。
またやりたい。

夜。用事ついでに寄った狭山にてこーちゃん(JE・闘将)とガチ。
開幕押され気味だったものの、途中から距離戦に対応することに成功しキャラ差で勝利w
闘王に昇格^^v
これもなんだかんだ一時間ぐらいやってたんではなかろーか。
特にジェフリー使いらしい特別なコンボやネタらしきものはなかった…にも関わらず、カゲとジェフリーのキャラ差をもってしてもかなり苦戦した。
こーちゃん強し。。

その後は早めに帰るつもりだったのに、結局閉店までペコさんら狭山の常連さんたちとひたすら対戦。
久しぶりにいっぱいやって楽しかった~♪

今日。バイト帰りに寄った高田馬場にて道産子晶(AK・闘王)と王戦。
着いて即段位戦開始、即道産子晶の昇格戦。
ボコボコにされて道産子晶昇格(;;
萎えたわ(;;
その後、カゲ使ったりベネッサ使ったりして対戦してたのだが…

ベネの方がつええorz

ベネの方が負けないのだ。
ある意味萎えるわ~。
さすが自慢のベネ^^v

道産子ら馬場の常連さん方が帰ってしまった後は一人用でちょこちょこ遊んで、終電で帰宅。

やっぱバーチャファイターは楽しいなあ~♪
つーか一人用(KOT)やっててなんか思いついてblogに書こうと思っていたのに忘れてしまった!!
なんだったっけ(・・?)


…まあいいや。

明日でバイトは一区切り…かな?

がんばろっと。
夜は新宿にも寄る予定。

…予定。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ジョさん (2006/12/22 06:40)

じんべねツヨス

Re:無題

捌き使いまくるから噛み合わないと激弱(;;

  • ジン
  • 2006/12/22(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索