忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > あーあ

[PR]


あーあ

短い帝生活だった…(;_;)

西スポでちび太の前に撃沈。

開幕ソッコー二連敗で落とされたのが痛かったなあ~。

一応その後持ち直して奪われたポイント分ぐらいは取り返せたのだけれども。

くやしぃ~~~(;_;)


しかし今日はひたすらタイマンばっかやった気がする。
ちび太とも20戦近くやった感じするし、あかぺともこれまた20戦ほど。
いまのとこ感触は悪くない。

エリアまであと三日かあ~。さすがに緊張してきた!
がんばれって声かけてくれたりメールくれたりするみんなありがとう!

おれもあいつらと全国いきたい!
がんばります!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.エリア抜けたら~ こえどさん (2007/03/15 04:51)

パンチくんが大仏パンチ抜けるってさ
(´_ゝ`)

2.そんな ジンさん (2007/03/15 09:09)

バナナ

3.無題 桜沙さん (2007/03/16 23:33)

いよいよ明日ですね!
是非エリア突破して下さい。
私も応援しに行きますので頑張ってください♪

4.ありがとうございます!! ジンさん (2007/03/17 02:26)

がんばります!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索