忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > うーん

[PR]


うーん

やはり調子は悪くないようだ。。

今日は全国大会前日の金西とゆーことで軽く前夜祭チック。いろんな地域の代表者達とひたすらバーチャできたわけですが、おれにしてはかつてないぐらい地方勢に負けなかったかも?てゆーか身内にもかなり安定して勝てて(こえどとかとはやってないけどさ)段位も闘聖+3ぐらいまで復帰。やはり昨日のアレはガマゴンが強すぎただけだったんだなと笑

ま、とにかくそーゆーわけで思ったより調子悪くなさそう。明日は少しでも長く大会を楽しめるといいなあ!

頑張ります!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.当日は全力投球! まおっちさん (2007/03/24 02:57)

金西モリってたんだねぇ☆
当日は観戦に行くので、頑張りなぁ(* ̄∇ ̄*)ノ

2.さあ決戦 元武蔵関の者さん (2007/03/24 09:09)

そーですよ。ガマゴンが強過ぎただけです。そして、そのガマゴンは本大会はいません(笑)彼より強いベネもいないという事で。

全国大会の魔物を飼い馴らした実績のあるジンさんならまた風を掴みそうな気がします。
超ガンガレ!(`Д´)ノ

追伸
自分、普段はサッカーのサポな人です。実は月頭にトーホーの近くに引越しました(:_;)

3.レス ジンさん (2007/03/25 00:13)

>まおっちさん
今日はお疲れ様でした~。
頑張ったんですけどね…二回戦で全て使いきっちまいましたわ(^^;

>元武蔵関の者さん
へー、へー、そーだったんですか。。
てことはトーホーとかでちょこちょこプレイしてたりするんですかね??
たまに寄ったりもするのでそこで見かけたらぜひ!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索